美幸ちゃんWedding♡

ロータスエステティシャンの美幸ちゃんと、私が紹介した拓ちゃんが結婚しました!

九月の出会いからわずか七カ月、電撃結婚とってもいいぐらい最速で結婚した二人、この半年間で十年分ぐらいの経験をしたのではないでしょうか。

でも、雨降って地固まる・・・晴れてこの日を迎えられて、私も本当に嬉しい。心からおめでとう! ロータスの御成婚第二段となりました。

近年の楽しみ”くっつけババア”の成果が実り、第一弾御成婚カップル容子さん&住職も参列。お慶びが二倍にも三倍にも膨れ上がったのです。

兄弟だけで五人という拓ちゃんちの大家族、仕事仲間も全員おもろい方たちで、御挨拶も涙あり笑いあり。こんな面白い結婚式あったか?! というぐらいで、「感動をありがとう!」と言いたくなりました。

このおめでたさを貴女にも、ロータスエステでおすそ分け♡ Salon de lotus 5/7開業です!

六月の愛知での講演会告知

こころからだGWスペシャル

関連記事

  1. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

  2. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

  3. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  4. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  5. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  6. 「おいらはドラマー♪」

      あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットで…

  7. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  8. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP