「一歳の誕生日おめでとうロータス❤」

「一歳の誕生日おめでとうロータス❤」 こちらポラのアキコさんよりロータスに贈られた一周年記念おめでとうフラワー。❤の形に植え込まれています。みんなが愛と感謝をもってロータスに通ってくれているので、私もうれしいです。会員番号一番の小森さんも、この日は来られなかったけど、キティちゃんのメロディ電報を送ってくれました。ロータス一歳おめでとうバースデーケーキも、誰かが買ってきてくれたみたい。私、もうそのときは酔っぱらっちゃってて、一本キャンドルのついたケーキでキャンドルダンスをして、ずるっとキャンドルを落としたような・・・記憶が飛んでる。久しぶりに二日酔いぢゃー。

 というわけで、酔っぱらい相手に参加して下さったみなさん、ほんとにありがとう! 今回参加できなかったみなさんも、これからもロータスをよろしくね!

「暗闇で延々とダンスタイム」

「店番をするウリ」

関連記事

  1. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

  2. ロータス七周年記念パーティ

    あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを…

  3. 「ロータス❤アクセサリーshop開店!」

     ロータスサロンにて、かとちゃんのベトナム土産アクセサリーを販売し始めました! ベリーダンスにばっち…

  4. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  5. 第一回ワインテイスティング会

    ロータスにて晴恵姐さん主催「ワインテイスティング会」が開かれました(^^)/まずは泡から♡ ドイ…

  6. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  7. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  8. 「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

    ロータス緊急速報♡カヒナ先生とリアちゃんが出るチャリティショーが6/29(金)9:00pmから渋谷…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP