「夕景の桜」

CIMG2582

 お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友と娘がほぼ同時に全身麻酔で手術を受け、二人とも無事で元気。何かあったらこの桜はハッピーな気持ちでは見られなかったんだろうなと思うと、しみじみと安堵の気持ちが込み上げる。生きてるって素晴らしい!!!

占星術ワークショップ(応用編)

「もっちゃん入院中」

関連記事

  1. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  2. 「塩野の干菓子」

    毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持って…

  3. My mother is a belly dancer

    香港の団地に住む主婦たちは、いつ頃からスーパーの安売りにしか興味がなくなったのだろうか、いつから、化…

  4. 飼い猫の事故、失踪を免れるために

    今朝、うちのパンダ君がベランダから屋根に出てしまい、ぎりぎりのところで救出しました。結構高い柵を…

  5. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

  6. 「インドの神様相関図」

     インドの神様カードをロータスに置きました。期間限定でホワイトボードに三大神とガーネーシャまでの…

  7. 世界的アンチエイジングの権威と会う!

    ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&…

  8. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP