「夕景の桜」

CIMG2582

 お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友と娘がほぼ同時に全身麻酔で手術を受け、二人とも無事で元気。何かあったらこの桜はハッピーな気持ちでは見られなかったんだろうなと思うと、しみじみと安堵の気持ちが込み上げる。生きてるって素晴らしい!!!

占星術ワークショップ(応用編)

「もっちゃん入院中」

関連記事

  1. 「文科系ファイトクラブ」

     昨日、いつもの「ベリーダンス健康法」のクラスに、写真のツワモノ、安藤亜希子さんが参加しました。…

  2. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

  3. 「手作り風バレンタインデー」

    今年は2/14当日が火曜日だから、日曜にもっちゃんも来て、デザートを手作り風に。ウリがもっちゃん指導…

  4. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  5. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

  6. 「ウリの手作りチョコ」

    プレ・バレンタインデーの合コンに寄れず、私はウリちゃんの手作りチョコのヘルプをしました。かねてから楽…

  7. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  8. 暑気払いにマンダリンでディナー

    今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。術後一カ月はプールもダメなので、この夏は…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP