ロータス15周年記念パーティ

貴方自身が花開くサロン♡

コミュニティサロン「シークレットロータス」は、「聖なる蓮の花」という意味。

女性が自分自身でいられる第二の家として、2008年5月30日、渋谷区南平台にオープンしました。

「ベリーダンス健康法」をはじめ、女性の心身を癒し、輝かせ、

健康で、美しく、幸せに生きられるよう、仲間で磨き合い15年✨

還暦を迎えた主催者は、毎日の「ベリーダンス健康法」のおかげで、いまだかつてなく元気です✨

さまざまなクラスや講座、イベントに参加してくださった皆様方、

また、ともに歩んでくださるセラピスト、講師の先生方に感謝を捧げます♡

さて、コロナも明けたということで、今年は四年ぶりの創立記念パーティを、

6/3(土)16:00~開催します✨

ロータスダンサーズによるショーもあります(^^)/

ロータス会員と「日本大人女子協会」会員は入場無料。非会員は参加費1000円(当日ご入会の方は無料)。

食べ物、飲み物持ち寄りで♡

ご予約はホームページのコンタクトよりお願いします(^^)/

みんなでロータス生誕15周年を祝いましょう♡

フィトセラピーワークショップ『salon de TAWAMURE』

2024年「新春開運講座」

関連記事

  1. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  2. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

     お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を経験。…

  3. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  4. 「ライトキャッチャー2」

     今朝、朝イチの光を部屋に入れて驚きました。朝日の角度の加減で、部屋中に虹が舞っていたのです。アメー…

  5. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  6. ジャック・オー・ランタンのお歌を歌う

    そんで、この格好で舞踏会に行くわけではなく、お遊戯をするんだから幼稚園児だ! ま~、可愛かったけどね…

  7. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  8. 「マデリン先生との再会」

     九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP