フィトセラピーワークショップ『salon de TAWAMURE』

ハーブや精油、ハーブウォーターと仲良く戯れて欲しいという想いから名付けられた、ワークショップ「サロン・ド・タワムレ」。ただただご自身の「好き」と「心地よい」を集め、ブレンドし、楽しみましょう💛

講師は佐藤美和先生。出版社勤務時代、多忙から体調を崩し、ハーブの癒しと出会いました。みなさんに植物療法のすばらしさを知ってほしく、この道に進みました。


春はデトックスの季節。体と心が開くハーブ療法を伝授します。

ウェルカムハーブティーをお出ししますので、ハーブティーを召し上がりながらのんびり
お過ごしください。


少人数での開催となります。お気軽にご参加ください。

▶開催日時
2024年2月18日(日)
10:30~12:30

▶参加費
4,500円
ハーブティーブレンドのお持ち帰り。
春の養生法レクチャー。
ウェルカムハーブティーをお出しします。
▶定員
3名
▶持ち物
筆記用具

プラハのお絵描き俱楽部&優しいベリーダンス

ロータス15周年記念パーティ

関連記事

  1. プラハのお絵描き俱楽部&優しいベリーダンス

    横森理香小説「ミスト」イラスト♡イラストレーターでありベリーダンサーのプラハ先生が、病気療…

  2. ベリーダンス健康法

    作家・横森理香が教える、健康と幸せ感だけのためのベリーダンス。音楽に身を委ねた深い呼吸と…

  3. 2024年「新春開運講座」

    コロナはあけたものの、不況、物価高で生活・仕事の不安、病気やケガ、老後の心配・・・…

  4. ロータス3月のスケジュール

    おしゃべりしながら、あっという間の一時間♡「ベリーダンス健康法」は毎日二時から開催✨…

  5. 女神の休息セラピー

     言霊占いで貴方の名前に隠された使命を知り、カラーセラピーで魂の声を聞いて自己理解をやさしく促しま…

  6. 横森理香の人生相談ラウンジ

    豊富な経験と、類まれな洞察力で、貴女のお悩みを解決します。お約束の時間はロータスを貸し切…

  7. フラダンス教室

    慶子先生の優しいフラダンス教室。パウスカートのお貸出しアリ♥第一、第三…

  8. アンチエイジング塾

    横森理香の「アンチエイジング塾」(^^♪「コーネンキなんてこわくない」で様々なアンチエイジン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP