「プレたんベリー」

プレたんベリー

 誕生日間近のクラスで、おっきな花束をいだたきました。シークレットロータスを立ち上げてもう一年がたとうとしています。前年九月から桜ケ丘のオフィスで教え始めたので、その頃から通ってくれている人たちはすでに一年九カ月のお付き合いとなるわけです。日々の忙しさにかまけて時間の流れを忘れているので、思いがけないお花にマジで驚いてしまいました! あっちゃん、えりちゃん、ゆりさん、そして参加してくださるみなさん、ありがとう!!! みんなで八十まで踊りましょう!

「エネルギースクール@ロータス」

「バースデー❤ローズバス」

関連記事

  1. ハマ吸い

    ハマ吸いは紅白あられ入り。なぜなら・・・ウリちゃんは蛤も食べられないから。お吸い物の向こうは毎年西様…

  2. 「ウリの収穫」

     浜で拾った貝殻と、こどものくに木工コーナーで作ったネームプレート。ウリの今回の旅の収穫です。…

  3. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  4. 毎日文化センターで「大人女子講座」開講✨

    七月からです! ぜひみなさん参加してくださいねー(^^)/…

  5. 「タイ料理の印象が変わった!」

    今回、色んなところでタイ料理を食べたけど、ここのホテルが一番美味しかった。すごくさっぱりしていてあん…

  6. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  7. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  8. 「プラナ・スパ」

    ここはミッシェルもDVD撮影した素敵な場所。バリだけどなぜかアラビック調の建物で、スパも見学したけど…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP