「みんなでエールを送る!」

臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のスペシャルゲストでした。090722-3新しい命(しかも女子)がおなかん中にいて、もうすぐ生まれてこようとしているんですもの。みんなで囲んで、「いい子産んでね~」「生まれたら一緒にベリーダンスを踊ろうね~」と、エールを送りました。

「みんなでエールを送る!」

「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

関連記事

  1. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  2. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  3. 「気の流れを良くしたところでバーへ」

     このあと、ずーっと流れていた去年の忘年会をやっとしました。三階のシャンパンバーでレディース・ハッピ…

  4. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  5. Secret Lotus MAR. 2013 ♥3月のワークシ…

    Secret Lotus MAR. 2013 ♥三月のワークショップ告知♥まだまだお寒いです…

  6. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  7. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  8. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

最近の記事

PAGE TOP