「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

1/12から、毎週水曜日(全5回)、目黒区の中央町社会教育館にて、ベリーダンス健康法の出張講座を行っていましたが、終了後に以下のような感想を頂きましたので掲載します。

 by かと

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

(7)本日の感想及び、講座全体を振り返っての感想をお書きください。
・初めてのベリーダンスで最初は緊張しましたが、最後まで楽しんで踊ることができました。ありがとうございました。
・音楽に合わせて自由に身体を動かす楽しさを味わいました。
・姿勢を意識するようになりました。優雅な動きですが、インナーマッスルがきたえられました。
・毎回毎回とっても楽しかったです!水曜日がくるのが待ち遠しかったです。
・とっても楽しくて終わるのが残念。
・とても楽しかったです。振り付けを覚えることが苦手なので、自由に動くことができてのびのびできました。
・本来のダンスというものの考え方を教えていただいて、感動しました。

 

~横森理香さんへのメッセージをどうぞ~
・すごくベリーの良さが伝わってきました。ありがとうございます。
・理香さんの笑顔がとても印象的でした。またベリーダンスをしたいです。本当にありがとうございました。
・すごくハッピーな気持ちになれました。ありがとうございます!
・インナーマッスルをきたえながらも、リラックスをすることができました。音楽も心地よく楽しめました。
・全5回すっごく楽しかったです!最後にふりつけおどりとっても満足しました。ありがとうございました!ぜひ続けたいです!
・大好きです!とてもわかりやすくてやさしく教えてもらって楽しかったです。また講座を開いてください。
・全5回どうもありがとうございました。本もとてもかわいくて大好きです。ショーのためのダンスではない素朴な古い時代のダンスのお話もおもしろかったです。SECRETLOTUS にもおじゃましたいです。
・生活とダンスを切り分けない考え方は、現代において貴重な教えだと思います。身体が痛くなるたび、しょっちゅう肩や胸をまわします!

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

「大雪積もった~」

「ポーチがベルトに大変身!」

関連記事

  1. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  2. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  3. 「村山山荘の炭火焼」

       夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、…

  4. 「玄米ご飯をおひつによそうまるちゃん」

    ごはんは玄米のショウガごはん。圧力なべにて焚き立てをおひつによそいます。お味噌汁はこんぶでしっかりダ…

  5. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

  6. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

  7. 「Habu先生にディナーを運ぶ弟子O」

     パーティに着てもいつもソファでしっぽり飲んでるHabuちゃんに、着付けの弟子おーちゃんがテーブ…

  8. 「真打ち登場!」

    宴もたけなわ、暗くなってきたところでプロのベリーダンサーKahina登場!私の格好はジュリーのTo…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP