「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

1/12から、毎週水曜日(全5回)、目黒区の中央町社会教育館にて、ベリーダンス健康法の出張講座を行っていましたが、終了後に以下のような感想を頂きましたので掲載します。

 by かと

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

(7)本日の感想及び、講座全体を振り返っての感想をお書きください。
・初めてのベリーダンスで最初は緊張しましたが、最後まで楽しんで踊ることができました。ありがとうございました。
・音楽に合わせて自由に身体を動かす楽しさを味わいました。
・姿勢を意識するようになりました。優雅な動きですが、インナーマッスルがきたえられました。
・毎回毎回とっても楽しかったです!水曜日がくるのが待ち遠しかったです。
・とっても楽しくて終わるのが残念。
・とても楽しかったです。振り付けを覚えることが苦手なので、自由に動くことができてのびのびできました。
・本来のダンスというものの考え方を教えていただいて、感動しました。

 

~横森理香さんへのメッセージをどうぞ~
・すごくベリーの良さが伝わってきました。ありがとうございます。
・理香さんの笑顔がとても印象的でした。またベリーダンスをしたいです。本当にありがとうございました。
・すごくハッピーな気持ちになれました。ありがとうございます!
・インナーマッスルをきたえながらも、リラックスをすることができました。音楽も心地よく楽しめました。
・全5回すっごく楽しかったです!最後にふりつけおどりとっても満足しました。ありがとうございました!ぜひ続けたいです!
・大好きです!とてもわかりやすくてやさしく教えてもらって楽しかったです。また講座を開いてください。
・全5回どうもありがとうございました。本もとてもかわいくて大好きです。ショーのためのダンスではない素朴な古い時代のダンスのお話もおもしろかったです。SECRETLOTUS にもおじゃましたいです。
・生活とダンスを切り分けない考え方は、現代において貴重な教えだと思います。身体が痛くなるたび、しょっちゅう肩や胸をまわします!

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

「大雪積もった~」

「ポーチがベルトに大変身!」

関連記事

  1. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  2. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

  3. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  4. 「エコ的アート作品」

    これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんと…

  5. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  6. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  7. クイーン・ハリシュのワークショップに参加♡

    印度ラジャスタンから来日した膝立旋回の達人、クイーン・ハリシュのワークショップに行ってきました!…

  8. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

最近の記事

PAGE TOP