「エコ的アート作品」

20090503_180938これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんとも美しいので写真におさえました。子供たちは日々、同じ草で帽子を作ったり草もちを作ったり、自然で楽しんでいました。淡水魚水族館に行った帰りに沢蟹を取ってきて観察したり(G.W開けにはまた沢に帰しましたが)、桜島では縄文の森に行って桜島の噴火と縄文人の生活について学習したり、はたまたお酢の醸造所を見学したりと、学童として有意義なG.Wを過ごしたようです。

「心を伝えるポップアップカード作り」

「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

関連記事

  1. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロー…

  2. こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

    大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。…

  3. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  4. 「マイケル登場!」

     宴もたけなわ、とうとうマイケルの登場です! おーちゃん「ビリー・ジーン」踊るんでしょ? と、当然の…

  5. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  6. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  7. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  8. 「デザートは焼きマシュマロ♥」

      BBQ後のキャンプファイアーで、これまた恒例の焼きマシュマロ。二年前地元スーパーで材料を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP