「エコ的アート作品」

20090503_180938これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんとも美しいので写真におさえました。子供たちは日々、同じ草で帽子を作ったり草もちを作ったり、自然で楽しんでいました。淡水魚水族館に行った帰りに沢蟹を取ってきて観察したり(G.W開けにはまた沢に帰しましたが)、桜島では縄文の森に行って桜島の噴火と縄文人の生活について学習したり、はたまたお酢の醸造所を見学したりと、学童として有意義なG.Wを過ごしたようです。

「心を伝えるポップアップカード作り」

「自然と精霊たちとのエネルギー交換②」

関連記事

  1. 「ナオミちゃん帰国❤喜びの舞い」

     ロータス初代ヨガティーチャーなおみちゃん。アメリカに嫁に行って以来一年ぶりの帰国❤ ロータスに…

  2. 「久々にベールヒリング@ロータス」

     目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ…

  3. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  4. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  5. 「憎まれそうなニューフェイス♥」

    おーちゃんは吉川孝司を熱演!私の「ベリーダンス健康法」は、「ベリーダンスのベーシックムーブを使って、…

  6. 「最後はピラティス・マットワークで」

    最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたか…

  7. 「パワーアップしたロータスダンサーズ」

    今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。…

  8. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP