「ちゃー先生は下戸」

「ちゃー先生は下戸」 一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかしらんが、お酒飲んでても飲んでなくても、参加した全員が心から楽しんでいる様子が伝わってきて、私もすごくうれしかったです。やっぱり、ロータス始めて良かったわー。参加するみんなが自分らしく、輝きを増してゆくのが手に取るように分かるもの。ありがとうロータス!

「ロータス一周年記念パーティ!」

「由美ちゃんのショー」

関連記事

  1. 「がんばるんばニッポン!」

     ゴールデンウィーク中のロータスで行われたチャリティイベントで、鈴木容子さんによるお顔クイック❤リフ…

  2. 「ロータス大掃除会」

    2011の締めくくりとして、ロータス大掃除会を催しました。お掃除のプロ高岸さんを中心に、参加者がそれ…

  3. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

  4. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  5. 「ヘッドスタンド」

     そして最後はなんとヘッドスタンドまで。子供だけに体柔らかく、飲み込みも早く・・・。いや~ん、こ…

  6. 「村山山荘の炭火焼」

       夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、…

  7. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

  8. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP