「ちゃー先生は下戸」

「ちゃー先生は下戸」 一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかしらんが、お酒飲んでても飲んでなくても、参加した全員が心から楽しんでいる様子が伝わってきて、私もすごくうれしかったです。やっぱり、ロータス始めて良かったわー。参加するみんなが自分らしく、輝きを増してゆくのが手に取るように分かるもの。ありがとうロータス!

「ロータス一周年記念パーティ!」

「由美ちゃんのショー」

関連記事

  1. ブランコ

    このブランコ、私も乗ってみたけど、ゆらゆらのゆれ具合がプリミティブで、気持ち良かったぁ。思わず、く…

  2. 「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

    今年は創立日の5/30が水曜なので、6/3(日)4:00~早めの夕方パーティをすることにしました。ロ…

  3. 「かとちゃんの次はさっちゃんが美人に」

     ハナエちゃんのメイクアップによってロータスの面々が次々と垢抜け顔になっているこの頃。そして・・…

  4. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  5. 「森の中ランチ♥」

      最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持…

  6. 「Monaちゃんのステージ」

     こちらはロータス会員Monaちゃんのステージ。赤坂のスタジオで研鑽を積まれ、最近レストランデビュー…

  7. 「G.W.リトリートin霧島2009」

    ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二…

  8. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP