「西洋占星術一日ワークショップ」 満員御礼

占星術というと、雑誌やテレビで見かける12星座星占いのことと思っている方が多いと思いますが、あの占いは太陽だけを使った簡易な占いです。本当 の占星術は、ホロスコープ(あなたが生まれた瞬間の10個の天体の配置図)を読み解いていく精密な占いで、その中には人生のあらゆる要素がちりばめられて います。ホロスコープは、世界でたった一つのあなたの運命の地図なのです。

この講座では、生徒さん自身のホロスコープを教材にして、自分で人生の目的や運勢を読み取る技術を学びます。占星術の星のエネルギーを学んで、自分の人生を上手にコントロールできるようになりましょう!☆
<開催日> 7/18(土) 16:00~19:00 満員御礼、8/2(日) 13:00~16:00 満員御礼
教材としてホロスコープをこちらで作成しますので、生年月日、出生時間、出生場所(育った場所ではなく、生まれた病院、建物のあった場所。県、市まで)を事前に下記メルアドまでご連絡ください。hazuki2

<参加費> 3,000円

お申し込み・お問い合わせ先: yumi-astro@qa2.so-net.ne.jp

葉月ユミ プロフィール
心理占星術研究家、石川源光氏 松村潔氏に師事、占いカウンセラー、ライター、占星術講師
、携帯占いサイト「あの人の気持ち」、コンビ㈱メルマガにて毎月の星占い他

「西洋占星術一日ワークショップ」 満員御礼

「ロータスのおしゃべりタイム」

関連記事

  1. 「愚痴と昼寝は死んでから(笑)」

     タンスからあふれるウリの洋服をどうしようかと考えあぐね、ネットで検索したらマザーランドアカデミーと…

  2. 「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPar…

    このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミ…

  3. 「予告♪ 2012年きりしまリトリート!」

    昨年は残念ながら中止となってしまったリトリート。今年は霧島で開催します!!5月4日(金)5日(土…

  4. 「キネシヨガ」「脳ヨガ」体験クラス! 

     「ヨガジャーナル」の取材で面白いヨガに出会いました! 私とツーショットで写っているユカさんは、…

  5. 「2012年~2013年に向けて、ホゼ・アグエイアス博士からのメ…

    このミニセミナーでは、ホゼ博士が、「2012年冬至から精神圏への移行」に関して、日本に来日したと…

  6. お顔リフトアップ体験エステ

    皆様こんにちは!いつもリフトアップ講座を担当させていただいている、美容骨格矯正の鈴木容子です。来…

  7. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  8. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中横森理香×村山祥子ワークショップ第三段「チャクラのカラーを学んでオーラ美人になろう…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP