「久々のナオミちゃんヨガ」

ヨガなおみちゃん ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性が良く出ていて、ものすごおく落ち着くヨガなのです。肉体修業系のヨガと違って、メンタルケアの部分が大きいかも・・・ちょうど夕暮れで、参加者全員が深~いリラクセーションの世界に入って行きました。いや~、いい時間だったわ~。ナオミちゃん、ありがとう!

「修了証をゲット❤」

「ナオミちゃんのベールダンス」

関連記事

  1. 「ちゃー先生の、シンクロシェアリング会」

     十三の月の暦に従って自然な生活すると、シンクロがばんばん起こるようになる、ということで、不定期に開…

  2. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  3. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  4. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  5. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

  6. 「今月の義援金」

    ロータス今月の被災地支援、ちゃー先生の寄付600円を含めて、18791円を送ることができました。…

  7. 「ロータス会員82名に達しました!」

     創設二周年、会員№82に達しました! ♪友達百人作るんだっ、のつもりで、当初ロータス会員100人を…

  8. お彼岸イベントPART2

    去年秋のお彼岸に開催した「エンディングノート」の書き込み講座、第二回が春分の日に行われました。…

最近の記事

PAGE TOP