従妹とお泊り♡

従妹のお姉ちゃんも春休みだったので、一晩我が家と焼津の温泉ホテルにお泊りしました!

一緒に温泉入って、ダブルベッドを二つくっつけて四人でごろ寝!

朝もお部屋から駿河湾に浮かぶ朝日を拝み、また露天風呂! 大朝食会場バイキングで朝ごはんを食べ、ダディのサーフポイントに散歩(波はなかったけど~)。

山芋の里を観光し(写真は茶畑でお茶の実を拾って見せるダディ)、美味しいという噂のジャージー牛乳ジェラートを食し、お昼は山かけ蕎麦を・・・まるで 修学旅行のような楽しさでした。私もねって(今年52)。

岡部の宿

きれいなKENKO

関連記事

  1. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  2. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は、私…

  3. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  4. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  5. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  6. Carne de Porco a Alentejana

    代表的なポルトガル料理、アサリと豚肉とジャガイモの焚き合わせ。意外な組み合わせでびっくりだけど、豚肉…

  7. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

  8. 「和食屋さんで大人にバースデー」

      四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP