「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」

「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフィンやんないの?」

「うん、波に巻かれて足捻挫しちゃってさ、トシでなかなか治んなくて、すっかりやんなくなっちまった。グリンちゃんは?」

「子育てで忙しくてそれどころじゃないよ」100111-20
そう、Hanaeは東京で働いてて盆暮れ正月しか帰んないから、グリンちゃんはシングルファザー状態で子育て奮闘中なんです。五歳まで日本の保育園に行ってた海君
も、二年で全く日本語喋んなくなっちちゃった!!!

「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

「裸足でビーチを散歩」

関連記事

  1. 「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディ…

    テーマは「Love your body♡」身体を好きになるボディワークです。身体はあなたとい…

  2. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  3. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  4. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  5. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  6. 「花岡道子さんワークショップ体験談2」

    体験談②四十代・女性・自営業ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作り…

  7. 「ロータスダンサーズ」

     こちらロータスダンサーのリリーことゆりさん、えりちゃん、あっちゃん。リリーさんは地元のベリーダンス…

  8. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP