「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」

「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフィンやんないの?」

「うん、波に巻かれて足捻挫しちゃってさ、トシでなかなか治んなくて、すっかりやんなくなっちまった。グリンちゃんは?」

「子育てで忙しくてそれどころじゃないよ」100111-20
そう、Hanaeは東京で働いてて盆暮れ正月しか帰んないから、グリンちゃんはシングルファザー状態で子育て奮闘中なんです。五歳まで日本の保育園に行ってた海君
も、二年で全く日本語喋んなくなっちちゃった!!!

「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

「裸足でビーチを散歩」

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法」研修レッスン(無料)

    「ベリーダンス健康法」講師養成ゼロ期生のはるえちゃんが、六十時間の「研修」と「ティーチャートレーニン…

  2. 「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要…

    ロータスにて初の満月ナイトが行なわれました。みんなで手作りのご馳走を持ち寄り、お重に入ったお赤飯なん…

  3. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

  4. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  5. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨギ…

  6. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

  7. エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

    エリナ・スターのベリーマッスルトレーニングクラス、ロータスでの第一回がありました!ロータスのメン…

  8. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP