ロータス七周年記念パーティ

あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを「もっと健康、もっとキレイ、もっと幸せ」に導いてくれる講師、セラピストおかげ♡ ホントに、みんなありがとう!

そしてこのアニバーサリーは特別な感慨がありました。なんとパーティの前日、私のおっしょさんであるMishaalがロータスに泊まりに来たのです。今、外国人向けホテルは週末満室で、予約が取れなかったとか・・・。ミッシェルは生きてるdancing gooddessだから、偶然とは思えない気がしました。水晶の月の一日が創立記念なので、その前日から三泊泊まって旅だったのですが、なんか今流行りのホストエンジェルみたいなものだったのではと。

私は七周年記念パーティのために、久しぶりに大枚はたいてプロのお掃除を入れ、スタジオをぴっかぴかにしたら、おっしょさんが来たので。こ、これは・・・、と思いました。さすがおっしょさんというか(笑)。

そして、ミッシェルがお礼のワインを冷蔵庫に入れておいたら、パーティだったのでみんなで勝手に飲んじゃったという。おっしょさんもおっしょさんなら、ロータスもロータスだよ、みたいな・・・。

パーティは持ち寄りだったので、私はロータス至近のお気に入りレストラン「メゾン・ド・スリジェ」のオードブルをデリバリーしてもらいました。今年は忙しくてクスクスのサラダ作れないなぁと思っていたら、親友のもっちゃんが来て、クスクスのサラダを持ってきてくれました。

ロータス最高齢ヒサ子さんの妹さんも駆けつけてくれ、まるで叶姉妹!みたいな美しさを披露してくれました。そしてその翌日、うちのパンダちゃんの嫁(二カ月)が来るという、もう嬉しい、嬉しいがダブル、トリプルで重なった週末なのでした。

この夏、「いますぐゴキゲンになる60の言葉」という本を出すんですが、やっぱり言葉の力ってすごいですよ。二年前から毎日ルイーズ・ヘイのアファーメーション日めくりをめくってるんですが、結果が如実に出て来た感じです。この本にはルイーズさんの言葉も二十個入っているので、みなさんぜひ手にとって実行してみてくださいね~。

銀河の誕生日と地球誕生日

エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

関連記事

  1. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

  2. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

  3. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  4. 「湯の花」

      村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと…

  5. 「花岡道子さんの絵が展示されます」

    私の本の表紙とイラストを長年描き続けてくれている花岡道子さんの絵が、十一月一か月、自由ヶ丘のオイスタ…

  6. 「ホットプレートで焼き・・・」

    これをホットプレートで焼きます。ここまでも、みんなでビール飲み飲みやっているので、普通のお料理教室と…

  7. 「ユキ&アキコ、1stプライズをゲット!」

     ロータスのパーティでは毎回、頼んでもいないのにウリがダンスコンテスト(のつもりはないんだけど)…

  8. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP