ロータス七周年記念パーティ

あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを「もっと健康、もっとキレイ、もっと幸せ」に導いてくれる講師、セラピストおかげ♡ ホントに、みんなありがとう!

そしてこのアニバーサリーは特別な感慨がありました。なんとパーティの前日、私のおっしょさんであるMishaalがロータスに泊まりに来たのです。今、外国人向けホテルは週末満室で、予約が取れなかったとか・・・。ミッシェルは生きてるdancing gooddessだから、偶然とは思えない気がしました。水晶の月の一日が創立記念なので、その前日から三泊泊まって旅だったのですが、なんか今流行りのホストエンジェルみたいなものだったのではと。

私は七周年記念パーティのために、久しぶりに大枚はたいてプロのお掃除を入れ、スタジオをぴっかぴかにしたら、おっしょさんが来たので。こ、これは・・・、と思いました。さすがおっしょさんというか(笑)。

そして、ミッシェルがお礼のワインを冷蔵庫に入れておいたら、パーティだったのでみんなで勝手に飲んじゃったという。おっしょさんもおっしょさんなら、ロータスもロータスだよ、みたいな・・・。

パーティは持ち寄りだったので、私はロータス至近のお気に入りレストラン「メゾン・ド・スリジェ」のオードブルをデリバリーしてもらいました。今年は忙しくてクスクスのサラダ作れないなぁと思っていたら、親友のもっちゃんが来て、クスクスのサラダを持ってきてくれました。

ロータス最高齢ヒサ子さんの妹さんも駆けつけてくれ、まるで叶姉妹!みたいな美しさを披露してくれました。そしてその翌日、うちのパンダちゃんの嫁(二カ月)が来るという、もう嬉しい、嬉しいがダブル、トリプルで重なった週末なのでした。

この夏、「いますぐゴキゲンになる60の言葉」という本を出すんですが、やっぱり言葉の力ってすごいですよ。二年前から毎日ルイーズ・ヘイのアファーメーション日めくりをめくってるんですが、結果が如実に出て来た感じです。この本にはルイーズさんの言葉も二十個入っているので、みなさんぜひ手にとって実行してみてくださいね~。

銀河の誕生日と地球誕生日

エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

関連記事

  1. 「G.W.リトリートin霧島2009」

    ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二…

  2. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  3. 「活きサザエをゲット!」

     BBQ用に道の駅で活きたサザエをゲット! かとちゃんの夫・大ちゃんが魚さばける包丁持って来てく…

  4. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  5. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

  6. 「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

    花岡道子さんがしばらくまたハワイに行ってしまうので、ロータスにかつてのベリーバディが集まってフェアウ…

  7. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  8. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP