ロータス七周年記念パーティ

あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを「もっと健康、もっとキレイ、もっと幸せ」に導いてくれる講師、セラピストおかげ♡ ホントに、みんなありがとう!

そしてこのアニバーサリーは特別な感慨がありました。なんとパーティの前日、私のおっしょさんであるMishaalがロータスに泊まりに来たのです。今、外国人向けホテルは週末満室で、予約が取れなかったとか・・・。ミッシェルは生きてるdancing gooddessだから、偶然とは思えない気がしました。水晶の月の一日が創立記念なので、その前日から三泊泊まって旅だったのですが、なんか今流行りのホストエンジェルみたいなものだったのではと。

私は七周年記念パーティのために、久しぶりに大枚はたいてプロのお掃除を入れ、スタジオをぴっかぴかにしたら、おっしょさんが来たので。こ、これは・・・、と思いました。さすがおっしょさんというか(笑)。

そして、ミッシェルがお礼のワインを冷蔵庫に入れておいたら、パーティだったのでみんなで勝手に飲んじゃったという。おっしょさんもおっしょさんなら、ロータスもロータスだよ、みたいな・・・。

パーティは持ち寄りだったので、私はロータス至近のお気に入りレストラン「メゾン・ド・スリジェ」のオードブルをデリバリーしてもらいました。今年は忙しくてクスクスのサラダ作れないなぁと思っていたら、親友のもっちゃんが来て、クスクスのサラダを持ってきてくれました。

ロータス最高齢ヒサ子さんの妹さんも駆けつけてくれ、まるで叶姉妹!みたいな美しさを披露してくれました。そしてその翌日、うちのパンダちゃんの嫁(二カ月)が来るという、もう嬉しい、嬉しいがダブル、トリプルで重なった週末なのでした。

この夏、「いますぐゴキゲンになる60の言葉」という本を出すんですが、やっぱり言葉の力ってすごいですよ。二年前から毎日ルイーズ・ヘイのアファーメーション日めくりをめくってるんですが、結果が如実に出て来た感じです。この本にはルイーズさんの言葉も二十個入っているので、みなさんぜひ手にとって実行してみてくださいね~。

銀河の誕生日と地球誕生日

エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

関連記事

  1. 合コン再開?

    この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職…

  2. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

  3. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  4. 「インドの神様相関図」

     インドの神様カードをロータスに置きました。期間限定でホワイトボードに三大神とガーネーシャまでの…

  5. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  6. 「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

     今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼…

  7. 会員様限定♡練習用スタジオレンタル開始!

    ロータス会員の皆様、お元気ですか?この度、ロータス会員・講師限定で、練習用にスタジオレンタルを開…

  8. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP