ロータス七周年記念パーティ

あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを「もっと健康、もっとキレイ、もっと幸せ」に導いてくれる講師、セラピストおかげ♡ ホントに、みんなありがとう!

そしてこのアニバーサリーは特別な感慨がありました。なんとパーティの前日、私のおっしょさんであるMishaalがロータスに泊まりに来たのです。今、外国人向けホテルは週末満室で、予約が取れなかったとか・・・。ミッシェルは生きてるdancing gooddessだから、偶然とは思えない気がしました。水晶の月の一日が創立記念なので、その前日から三泊泊まって旅だったのですが、なんか今流行りのホストエンジェルみたいなものだったのではと。

私は七周年記念パーティのために、久しぶりに大枚はたいてプロのお掃除を入れ、スタジオをぴっかぴかにしたら、おっしょさんが来たので。こ、これは・・・、と思いました。さすがおっしょさんというか(笑)。

そして、ミッシェルがお礼のワインを冷蔵庫に入れておいたら、パーティだったのでみんなで勝手に飲んじゃったという。おっしょさんもおっしょさんなら、ロータスもロータスだよ、みたいな・・・。

パーティは持ち寄りだったので、私はロータス至近のお気に入りレストラン「メゾン・ド・スリジェ」のオードブルをデリバリーしてもらいました。今年は忙しくてクスクスのサラダ作れないなぁと思っていたら、親友のもっちゃんが来て、クスクスのサラダを持ってきてくれました。

ロータス最高齢ヒサ子さんの妹さんも駆けつけてくれ、まるで叶姉妹!みたいな美しさを披露してくれました。そしてその翌日、うちのパンダちゃんの嫁(二カ月)が来るという、もう嬉しい、嬉しいがダブル、トリプルで重なった週末なのでした。

この夏、「いますぐゴキゲンになる60の言葉」という本を出すんですが、やっぱり言葉の力ってすごいですよ。二年前から毎日ルイーズ・ヘイのアファーメーション日めくりをめくってるんですが、結果が如実に出て来た感じです。この本にはルイーズさんの言葉も二十個入っているので、みなさんぜひ手にとって実行してみてくださいね~。

銀河の誕生日と地球誕生日

エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

関連記事

  1. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

  2. 新春エリナ先生W.S.

    ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。新年あけま…

  3. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  4. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  5. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  6. 「ぴこぴこ星人登場~」

     曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウ…

  7. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  8. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP