高級エコリゾート!?

とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、入り口はいきなり畑! エントランスも竹でできていて、セキュリティもバリの伝統的な服装をしているので、どこかとんでもない高級エコリゾートに来てしまったかのようで、エキサイトする横森ファミリー。「ここ、ほんとに学校なの?」ピクルスもびっくりです。

61

「green school!」

「green school!」

関連記事

  1. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  2. 「ジャグジーで暖を取る」

    ダディの計画では、二泊三日で温水プールに朝から晩まで入りまくる予定だったんだけど、一日目しか天気は良…

  3. スマホ対応公式ホームページ出来♥

    スマホユーザーの皆様、お待たせしました(^◇^)スマホ対応「横森理香公式ホームページ」がやっ…

  4. バレンタインデー2015

    今年は原点に帰ってトイスチャーのシャンパントリュフにしました。って、何年かおきにやってね? 私。…

  5. 「ハロウィーン2009」

    今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・…

  6. 「始めてバリの街を歩くウリ」

    今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去…

  7. 「ウリちゃん八歳になりました」

     『おしゃれマタニティ』の読者の方々、子育て真っ最中または御懐妊中&シュミレーション中のみなさま、ウ…

  8. 「デザートはテラスで」

     日航ホテルお台場の京懐石「さくら」は、テラス席からお台場の夜景がきれいなんだけど、やはり節電で寂し…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP