「Christmas Party @Lotus2009」

今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。シャンパンでほろ酔い気分になった頃、 Yoshikaz Mera(覚えてる? 聖なる歌声で一躍有名になり、その後ヘンタイ容疑で消えた天才)のクリスマスソング(プレシャスってCDなんだけど、ほんとに聖なる気分になれるからクリ スマスには毎年取り出す)でストレッチをしてから(これがすごく良くて、神聖な時間が体のすみずみまで行き渡りました)・・・。091229-1

ダンスタイム! まずはゆりさんのベリーダンスショーから。ゆりさんはほかのお教室でアラビックな振り付けのある踊りを習っている人で、そこの発表会と、師匠の踊るレスト ランで踊ったセットを演ってくれました。ロータスのみんなは健康法としてのベリーダンスしかしてないので、いわゆる典型的なベリーダンスを見たことがあん まりなく大はしゃぎ! あべちゃんとのりちゃんは
「来年はああいう衣装をつけてアラビックを踊りたい」と言い出す始末。いいけどさ~、お稽古厳しくなるよ~。

「Christmas Party @Lotus2009」

「憎まれそうなニューフェイス♥」

関連記事

  1. タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

    夏はすぐそこ!ロータスでは、バカンスのムードを一足先に楽しむため、7/5(土)1:00~2:30…

  2. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  3. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  4. 「スペシャルゲストは花岡道子さん❤」

    ロータスダンサーズの踊りの間に、花岡道子さんがソロで踊ってくれました。ハワイに住み始めてから、リラッ…

  5. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  6. 「ビーマシャクティヨガW.S」

    なおみちゃんがサンディェゴで修行しているビーマシャクティヨガをロータスで伝授してもらいました。「ビ…

  7. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  8. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP