「Christmas Party @Lotus2009」

今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。シャンパンでほろ酔い気分になった頃、 Yoshikaz Mera(覚えてる? 聖なる歌声で一躍有名になり、その後ヘンタイ容疑で消えた天才)のクリスマスソング(プレシャスってCDなんだけど、ほんとに聖なる気分になれるからクリ スマスには毎年取り出す)でストレッチをしてから(これがすごく良くて、神聖な時間が体のすみずみまで行き渡りました)・・・。091229-1

ダンスタイム! まずはゆりさんのベリーダンスショーから。ゆりさんはほかのお教室でアラビックな振り付けのある踊りを習っている人で、そこの発表会と、師匠の踊るレスト ランで踊ったセットを演ってくれました。ロータスのみんなは健康法としてのベリーダンスしかしてないので、いわゆる典型的なベリーダンスを見たことがあん まりなく大はしゃぎ! あべちゃんとのりちゃんは
「来年はああいう衣装をつけてアラビックを踊りたい」と言い出す始末。いいけどさ~、お稽古厳しくなるよ~。

「Christmas Party @Lotus2009」

「憎まれそうなニューフェイス♥」

関連記事

  1. 「真打ち登場!」

    宴もたけなわ、暗くなってきたところでプロのベリーダンサーKahina登場!私の格好はジュリーのTo…

  2. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

    第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されて…

  3. 「ニューイヤー・リトリート2009 Naomiのリラックス・ヨガ…

    みなさん、あけましておめでとうございます!小規模ながら大盛況のうちに終わったニューイヤー・リトリー…

  4. 「オーブも大量発生❤リリーさんのステージ」

     みなさん、画面上の白いマルに気付かれましたか? 今回みんなが踊り始めると、ほかの写真では映らないオ…

  5. 「リピーターの僧侶」

    しかしなー、パーティが盛り上がるのは嬉しいけど、リピーター続出ってことは、どこもまとまってないってこ…

  6. 「ホームポジション」

     これがピラティス・マットワークの基本ホームポジション。頭の後ろ、肩甲骨、背中の肋骨の付け根、仙骨、…

  7. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  8. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP