「歩け歩けシドニー」

そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られていて、今日は学童向けフィールドワーク。100117-5二十分ほどかけてブリッジを渡り、渡ったところにある天文台あと博物館を見学、現代美術館にあるお洒落なレストランでランチ。その後ハーバー沿いを散歩して植物園見学、また別の美術館に行き、地下鉄で帰る、だって。

「歩け歩けシドニー」

「オペラハウス」

関連記事

  1. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  2. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  3. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  4. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  5. 「ベランダ掃除で和気あいあい❤」

    今回、ワークを交えることで分かったのは、ただ座って飲んでお喋りしているだけでは分からないお互いの魅力…

  6. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロー…

  7. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  8. 「コー❤コントラクト」

     まず骨盤底筋を引き挙げて、おなかを引きしめたまま肋骨を膨らませるようにしてするピラティス呼吸法は、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP