「歩け歩けシドニー」

そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られていて、今日は学童向けフィールドワーク。100117-5二十分ほどかけてブリッジを渡り、渡ったところにある天文台あと博物館を見学、現代美術館にあるお洒落なレストランでランチ。その後ハーバー沿いを散歩して植物園見学、また別の美術館に行き、地下鉄で帰る、だって。

「歩け歩けシドニー」

「オペラハウス」

関連記事

  1. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  2. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  3. 「エネルギースクール中級講座始まりした!」

     村山祥子さんのロータスにおけるエネルギースクール中級講座が始まりました! 初級講座は村山さんとの…

  4. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  5. 「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編…

    写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用…

  6. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

  7. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  8. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP