奏者

6演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリーナ・ジョリーが10%ぐらい入ってる綺麗な子です(バリの民族衣装が似合う)。演奏はこの長老師匠二人と、なんとあとの二人は日本女性だったんです。もう一人は、大学でバリ文化を研究している人で、八月は一ヶ月バリに住んで論文書いてるんだって!

奏者

ゲッコー

関連記事

  1. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  2. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  3. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  4. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  5. 「真打ち登場!」

    宴もたけなわ、暗くなってきたところでプロのベリーダンサーKahina登場!私の格好はジュリーのTo…

  6. 「ふんばろう東日本!」

     日曜日の作戦会議で、ロータス会員うっしー(海外協力ボランティアの経験アリ)が、好印象のNPO団体を…

  7. 今月の満月ベリー

    ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoさんによる満月のダンスパーティ、今月は4/22(金)16…

  8. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP