奏者

6演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョリーナ・ジョリーが10%ぐらい入ってる綺麗な子です(バリの民族衣装が似合う)。演奏はこの長老師匠二人と、なんとあとの二人は日本女性だったんです。もう一人は、大学でバリ文化を研究している人で、八月は一ヶ月バリに住んで論文書いてるんだって!

奏者

ゲッコー

関連記事

  1. 「キャミソール」

    家にあったハワイアンキャミソールをシークレットロータスにおかせていただくことになりました。以前、イベ…

  2. 「心を開くポップアップカード作り」

      酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスに…

  3. 「Rikaのチャンティング・セッション」

    Naomiのリラックス・ヨガの最後は、バリ島のヨガ・マスター、カデ先生直伝、「あ・う・んの呼吸」を私…

  4. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

  5. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  6. 「コズミックダイアリー初級講座アンコール!」

    ちゃー先生の「コズミックダイアリー初級講座」を、8/22(土)、10:00~13:30(お弁当持ち・…

  7. 「マイケル登場!」

     宴もたけなわ、とうとうマイケルの登場です! おーちゃん「ビリー・ジーン」踊るんでしょ? と、当然の…

  8. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP