「このワークの御利益」

花岡さん❤このワークのご利益 私に降りて来た弥勒様のメッセージは、「たまにはゆっくりして、自分で描いた美しい絵を味わって❤」。私はすでに美しい絵を描いているのだけど、「この人はとにかくこの世でやらなければならないことが多すぎて忙しい」から、それに翻弄されて惨めな自分を味合うのだけは止めて、ゆっくり味わいながら進んで欲しいとのこと。

 「たまにはゆっくりしろ」というのは、みんなに言われてることなんだけど、なんせ働き者で、嬉々としていろんなことやっちゃうワタシ。でも、最近はそれを自分に許すことも覚え始めています(退屈なんだけど~)。

 花岡さんのワークでは、いつも自分の中のスピリチュアルワールドに入って行く映像を見ることができるんだけど、今回もメチャクチャきれいな黄金の神殿に入ることができました。そこに入る金の割れ門には美しい装飾が施され、中はいつでも完璧な状態。ああ天国ちゅーのはこんな場所のことをゆーべかな、と、思わずなまってみたくなるぐらい、素敵で優雅なところでした。

 でも、道子ちゃんいわく、「私たちはいつでもそこに行くことができ、こちら(娑婆)に戻ってくることができるの。門のあっちとこっちに、片足ずつ立っていることもできる」。だから、日常生活で嫌なことがあっても、いつでも優雅で美しい気持ちを保つことができるというわけ。

 「いや、それはいくらなんでも無理やりだべー」と思いつつも、一時間色んなワークをやって行くうちに、だんだん、ネガティブに捉えていた事象が、不思議と前向きに捕らえられるようになりました。それを自分に許すことができたというか・・・ありがとうこざいました、弥勒様❤

「毒だしハーブ」

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

関連記事

  1. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  2. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  3. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  4. ロータスムービー(^^)/

  5. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  6. 「気の流れを良くしたところでバーへ」

     このあと、ずーっと流れていた去年の忘年会をやっとしました。三階のシャンパンバーでレディース・ハッピ…

  7. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  8. ロータス八周年記念パーティ(^^♪

    2016/5/30で八周年を迎えたロータス♡ その祝賀パーティが行われました。まずはフラワーダン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP