「このワークの御利益」

花岡さん❤このワークのご利益 私に降りて来た弥勒様のメッセージは、「たまにはゆっくりして、自分で描いた美しい絵を味わって❤」。私はすでに美しい絵を描いているのだけど、「この人はとにかくこの世でやらなければならないことが多すぎて忙しい」から、それに翻弄されて惨めな自分を味合うのだけは止めて、ゆっくり味わいながら進んで欲しいとのこと。

 「たまにはゆっくりしろ」というのは、みんなに言われてることなんだけど、なんせ働き者で、嬉々としていろんなことやっちゃうワタシ。でも、最近はそれを自分に許すことも覚え始めています(退屈なんだけど~)。

 花岡さんのワークでは、いつも自分の中のスピリチュアルワールドに入って行く映像を見ることができるんだけど、今回もメチャクチャきれいな黄金の神殿に入ることができました。そこに入る金の割れ門には美しい装飾が施され、中はいつでも完璧な状態。ああ天国ちゅーのはこんな場所のことをゆーべかな、と、思わずなまってみたくなるぐらい、素敵で優雅なところでした。

 でも、道子ちゃんいわく、「私たちはいつでもそこに行くことができ、こちら(娑婆)に戻ってくることができるの。門のあっちとこっちに、片足ずつ立っていることもできる」。だから、日常生活で嫌なことがあっても、いつでも優雅で美しい気持ちを保つことができるというわけ。

 「いや、それはいくらなんでも無理やりだべー」と思いつつも、一時間色んなワークをやって行くうちに、だんだん、ネガティブに捉えていた事象が、不思議と前向きに捕らえられるようになりました。それを自分に許すことができたというか・・・ありがとうこざいました、弥勒様❤

「毒だしハーブ」

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

関連記事

  1. ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ…

    りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさ…

  2. 「KAZUMIちゃんクラスPART2」

    第二回和美ちゃんクラスでは、お互いの腰に乗りあって、腰を強化&ストレッチするワークをし合いま…

  3. なおみちゃん来日!

    二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。ビーマシ…

  4. シークレットロータス十月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年10月のスケジュールめっきり秋らしくなり、お出かけが気持ち…

  5. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  6. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  7. 海君ち

    海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、…

  8. ハワイアンキルト教室Premium

    ロータスのハワイアンキルト教室。今月は6(水)、7(木)、20(水)、21(木)の10:30~開催で…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP