「このワークの御利益」

花岡さん❤このワークのご利益 私に降りて来た弥勒様のメッセージは、「たまにはゆっくりして、自分で描いた美しい絵を味わって❤」。私はすでに美しい絵を描いているのだけど、「この人はとにかくこの世でやらなければならないことが多すぎて忙しい」から、それに翻弄されて惨めな自分を味合うのだけは止めて、ゆっくり味わいながら進んで欲しいとのこと。

 「たまにはゆっくりしろ」というのは、みんなに言われてることなんだけど、なんせ働き者で、嬉々としていろんなことやっちゃうワタシ。でも、最近はそれを自分に許すことも覚え始めています(退屈なんだけど~)。

 花岡さんのワークでは、いつも自分の中のスピリチュアルワールドに入って行く映像を見ることができるんだけど、今回もメチャクチャきれいな黄金の神殿に入ることができました。そこに入る金の割れ門には美しい装飾が施され、中はいつでも完璧な状態。ああ天国ちゅーのはこんな場所のことをゆーべかな、と、思わずなまってみたくなるぐらい、素敵で優雅なところでした。

 でも、道子ちゃんいわく、「私たちはいつでもそこに行くことができ、こちら(娑婆)に戻ってくることができるの。門のあっちとこっちに、片足ずつ立っていることもできる」。だから、日常生活で嫌なことがあっても、いつでも優雅で美しい気持ちを保つことができるというわけ。

 「いや、それはいくらなんでも無理やりだべー」と思いつつも、一時間色んなワークをやって行くうちに、だんだん、ネガティブに捉えていた事象が、不思議と前向きに捕らえられるようになりました。それを自分に許すことができたというか・・・ありがとうこざいました、弥勒様❤

「毒だしハーブ」

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

関連記事

  1. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  2. 悩める大人女子の人生相談ラウンジ

    宝島社から十二月刊行予定の「悩める大人女子の人生相談ラウンジ」を実際にロータスで開催します! 三十代…

  3. 「ニューヨークから双子がやってきた!」

    最近、外国の学校が夏休みに入ったので、海外に住む子連れ友人の来日ラッシュ!ニューヨークに住む友人の双…

  4. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  5. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

  6. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  7. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

  8. 「ロータス❤スピリット」

     地味ながら、また11053円送ることができました。ロータスに来て下さった方の募金、会場費&商品売上…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP