「このワークの御利益」

花岡さん❤このワークのご利益 私に降りて来た弥勒様のメッセージは、「たまにはゆっくりして、自分で描いた美しい絵を味わって❤」。私はすでに美しい絵を描いているのだけど、「この人はとにかくこの世でやらなければならないことが多すぎて忙しい」から、それに翻弄されて惨めな自分を味合うのだけは止めて、ゆっくり味わいながら進んで欲しいとのこと。

 「たまにはゆっくりしろ」というのは、みんなに言われてることなんだけど、なんせ働き者で、嬉々としていろんなことやっちゃうワタシ。でも、最近はそれを自分に許すことも覚え始めています(退屈なんだけど~)。

 花岡さんのワークでは、いつも自分の中のスピリチュアルワールドに入って行く映像を見ることができるんだけど、今回もメチャクチャきれいな黄金の神殿に入ることができました。そこに入る金の割れ門には美しい装飾が施され、中はいつでも完璧な状態。ああ天国ちゅーのはこんな場所のことをゆーべかな、と、思わずなまってみたくなるぐらい、素敵で優雅なところでした。

 でも、道子ちゃんいわく、「私たちはいつでもそこに行くことができ、こちら(娑婆)に戻ってくることができるの。門のあっちとこっちに、片足ずつ立っていることもできる」。だから、日常生活で嫌なことがあっても、いつでも優雅で美しい気持ちを保つことができるというわけ。

 「いや、それはいくらなんでも無理やりだべー」と思いつつも、一時間色んなワークをやって行くうちに、だんだん、ネガティブに捉えていた事象が、不思議と前向きに捕らえられるようになりました。それを自分に許すことができたというか・・・ありがとうこざいました、弥勒様❤

「毒だしハーブ」

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

関連記事

  1. 第三回エンディングノート書き込み講座@ロータス

    去年秋のお彼岸からスタートし、春のお彼岸、そして今回第三回となった書き込み講座。ゆっる~い終活をロー…

  2. 「がんばるんばニッポン!」

     ゴールデンウィーク中のロータスで行われたチャリティイベントで、鈴木容子さんによるお顔クイック❤リフ…

  3. 「ロータス一周年記念パーティ!」

     持ちよりパーティだったので、私はクスクスのサラダを作りました。ロータスのデザイナー、鈴木由美子さん…

  4. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  5. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

  6. 「容子さんのアベ・マリア」

    お顔リフトアップの鈴木容子先生も、ソロでアベ・マリアを踊ってくれました。衣装はウェディング・ドレスを…

  7. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

  8. 「森の中ランチ♥」

      最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP