「このワークの御利益」

花岡さん❤このワークのご利益 私に降りて来た弥勒様のメッセージは、「たまにはゆっくりして、自分で描いた美しい絵を味わって❤」。私はすでに美しい絵を描いているのだけど、「この人はとにかくこの世でやらなければならないことが多すぎて忙しい」から、それに翻弄されて惨めな自分を味合うのだけは止めて、ゆっくり味わいながら進んで欲しいとのこと。

 「たまにはゆっくりしろ」というのは、みんなに言われてることなんだけど、なんせ働き者で、嬉々としていろんなことやっちゃうワタシ。でも、最近はそれを自分に許すことも覚え始めています(退屈なんだけど~)。

 花岡さんのワークでは、いつも自分の中のスピリチュアルワールドに入って行く映像を見ることができるんだけど、今回もメチャクチャきれいな黄金の神殿に入ることができました。そこに入る金の割れ門には美しい装飾が施され、中はいつでも完璧な状態。ああ天国ちゅーのはこんな場所のことをゆーべかな、と、思わずなまってみたくなるぐらい、素敵で優雅なところでした。

 でも、道子ちゃんいわく、「私たちはいつでもそこに行くことができ、こちら(娑婆)に戻ってくることができるの。門のあっちとこっちに、片足ずつ立っていることもできる」。だから、日常生活で嫌なことがあっても、いつでも優雅で美しい気持ちを保つことができるというわけ。

 「いや、それはいくらなんでも無理やりだべー」と思いつつも、一時間色んなワークをやって行くうちに、だんだん、ネガティブに捉えていた事象が、不思議と前向きに捕らえられるようになりました。それを自分に許すことができたというか・・・ありがとうこざいました、弥勒様❤

「毒だしハーブ」

「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

関連記事

  1. おうちでポラリティ講座詳細

    「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方で…

  2. 「アラフィフ女子会」

     ほかのテーブルも女子ばかりで、ホテルのシャンパンバーだけに若い子たちはかなりドレスアップしており、…

  3. 「HABUの躾&着付け教室」

     太田ちゃん、おーちゃん、八木ちゃん、あべちゃんの、毎月決まったメンバーになってしまっている着付け教…

  4. 「今月の義援金」

    ロータス今月の被災地支援、ちゃー先生の寄付600円を含めて、18791円を送ることができました。…

  5. 「村山家の温泉」

      これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作っ…

  6. なおみちゃんとランチ&ベリー

    ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡久し…

  7. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  8. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

最近の記事

PAGE TOP