「編集後記」

 合宿後、かとちゃんとアキコさんヨガで会って話したら、かとちゃんも素晴らしい合宿だったと感激していました。みんながそれぞれ自分の力を喜んで出し合った合宿だったと。誰も頼んでないのに、自分ができることを見つけて自ら嬉々としてやっていたと。確かにそーだった。

lotus

 私は私で、合宿時に気がついたことがありました。子宮筋腫治療のため、一人でやってきたことすべてを、みんなと分かち合えるようになっていたんです。海に行ってビーチで早朝ヨガや気功やベリーダンスの練習、海中でアンジュレーションの練習など、ウェルネスと楽しみのためにやっていたことを、みんなとシェアできるようになったなんて、夢のようだと思います。

 ふだんロータスで教えている「ベリーダンス健康法」もそうですが、私がロータスを設立するまでの五年間、事務所にて一人で探求してきたものを、シェアできるようになったんです。それは物凄い喜びで、私も参加してくれるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!みんな❤ありがとうロータス❤

「夏休みの子供」

横森理香×村山祥子のワークショップ

関連記事

  1. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  2. 「ダウンドッグポーズ」

     モナはヨガ初めて、ウリも二回目なのにダウンドッグもこんなに決まって・・・なぜかこの三人、ウェア…

  3. なりたい自分になれるサロン

    シークレットロータスを始めて七年、しみじみ、「渋谷の隠れ家サロン」としては成功してるなぁと実感します…

  4. 「Habu先生にディナーを運ぶ弟子O」

     パーティに着てもいつもソファでしっぽり飲んでるHabuちゃんに、着付けの弟子おーちゃんがテーブ…

  5. 「ロータスのフラワーダンス」

    最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワ…

  6. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

  7. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア第一回」

    第一回は参加者たった一人でしたが、とっても充実した内容になり、生徒さんもHABU先生も大変満足されて…

  8. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP