「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃き掃除をして片づけ、みんなが来るのをデッキブラシとバケツ、長靴を用意して待っていたのです。そしたら、「私もやるー」とウリまでも。

ものの五分でしたが、嬉しそうにブラシをかけていましたよ。松井棒も使ってみてた。すぐ飽きたけどねー。しかし掃除って、みんなでやると楽しいのね。年末にはロータス大掃除会も考えているので、みなさんこぞって参加してくださいねー。

「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

「窓の裏表を拭き合う男女」

関連記事

  1. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

  2. 「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

    7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されま…

  3. シークレットロータス十月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年10月のスケジュールめっきり秋らしくなり、お出かけが気持ち…

  4. 「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

    今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリ…

  5. 「踊り始める男女」

     ロータスのダンスフロアで男女が踊り始めたのは、こ、これが初めてではないでしょうか。なんつー、ノリの…

  6. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  7. The Glory of love

    美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。新…

  8. 「パワフル♥アキコさんのアームバランス講座」

     毎回、木曜のヨガはセミプライベートレッスンなので、きっつーい。先週保護者会で参加できなかったため体…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP