「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃き掃除をして片づけ、みんなが来るのをデッキブラシとバケツ、長靴を用意して待っていたのです。そしたら、「私もやるー」とウリまでも。

ものの五分でしたが、嬉しそうにブラシをかけていましたよ。松井棒も使ってみてた。すぐ飽きたけどねー。しかし掃除って、みんなでやると楽しいのね。年末にはロータス大掃除会も考えているので、みなさんこぞって参加してくださいねー。

「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

「窓の裏表を拭き合う男女」

関連記事

  1. 「湯の花」

      村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと…

  2. 「ロータス❤クリスマスパーティ2010」

     去年から恒例となったロータスのクリスマスパーティ、今年は出し物がスティックスの「Sail away…

  3. 「花岡道子さんの絵が展示されます」

    私の本の表紙とイラストを長年描き続けてくれている花岡道子さんの絵が、十一月一か月、自由ヶ丘のオイスタ…

  4. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

  5. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  6. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  7. 「編集後記」

     合宿後、かとちゃんとアキコさんヨガで会って話したら、かとちゃんも素晴らしい合宿だったと感激していま…

  8. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP