「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃き掃除をして片づけ、みんなが来るのをデッキブラシとバケツ、長靴を用意して待っていたのです。そしたら、「私もやるー」とウリまでも。

ものの五分でしたが、嬉しそうにブラシをかけていましたよ。松井棒も使ってみてた。すぐ飽きたけどねー。しかし掃除って、みんなでやると楽しいのね。年末にはロータス大掃除会も考えているので、みなさんこぞって参加してくださいねー。

「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

「窓の裏表を拭き合う男女」

関連記事

  1. ロータスクリスマスパーティ2014

    今年も残すことあとわずかになりましたが、みなさん厳かにお過ごしですか?私は、今年三回の入院&手術…

  2. パイナップルのパンケーキ

    朝ごはんでオーダーしたパイナップルのパンケーキはライム添え。おっしゃれ~♥…

  3. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  4. なおみちゃんとランチ&ベリー

    ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡久し…

  5. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  6. 「Storksak TANIA 使用感想レポート」

    舞ちゃんから、バックの感想来ました。先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。普段の通勤…

  7. 「眉毛カットは美人顔のポイント」

     眉毛メイクこそ素人には難しいもの・・・。生まれて初めて眉毛カットとメイクのワザを教えてもらったかと…

  8. なおみちゃん来日!

    二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。ビーマシ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP