「フラワーダンスのあとは・・・」

フラワーダンスの後 村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びらをハート型にして床置き。次にスタジオを使うまで床にお供えするという方法を、村山さんから教わりました。

 村山さんはミッション系の学校に通ってたから、五月といえばマリア様生誕のお祝いで、学校ではみんなでフラワーシャワーをして、あとは十字架とかハート型にして床にお供えしてたんだって。素敵❤

 考えてみれば、いつも私たちの足に踏みつけられて苦難を強いられている床。この床にも感謝を捧げねばなりません。これからは、フラワーダンスのたんびにこれやろ~っと。

「四十八歳のバースデーディナーは京懐石」

「デザートはテラスで」

関連記事

  1. ショーのあとの記念撮影

    たけちゃん(Tanishque)、ロータスに来てくれてありがとう❤ なんか私、赤いちゃんちゃんこ的衣…

  2. 初めてのネイルサロン

    生まれて初めてサロンでネイルをしてもらうウリ(ちょっとキンチョー)。このお姉ちゃんも地元の子で…

  3. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  4. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  5. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  6. 「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

    第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地…

  7. 「新婚さん、いらっしゃ~い❤」

     ロータス会員・綾子ちゃんが、このたびご結婚なさいました。お相手はパキスタン人のハビブさん。国際的や…

  8. 「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

    花岡道子(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP