「被災地のみなさまへ」

 ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先週の募金分と合わせて51300円が集まりました。それにうちのダディの募金一万円と、ウリの募金155円(百点取ると百円もらえる貯金より)を足して、合計61455円を郵便局より赤十字を通じて送ることができました!

 イベントに参加してくださったみなさん、交通費だけで講師を務めてくださった先生方、献金してくださった以下のみなさまに、感謝します。

アキコ先生1000円、えりちゃん2000円、ちゃー先生2000円、菊池順子さん1000円、
おーちゃん2000円

今後もロータスでは募金を続け、会場費の一部とまとまった時点で送ります。5/29にも再度チャリティイベントを行う予定です。

被災地のみなさまへ

「慰霊のキャンドルダンス」

「虹の瞑想」

関連記事

  1. 「マナちゃんの2Wayマッサージ」

       最終日、マナちゃんの指導のもと、2Wayマッサージをしました。気持ち良かったぁ。…

  2. 海の日のおーちゃんマクロビ食事会

    海の日、ロータスにはゆみこママのオーガニック農園からとれたて夏野菜が届き、おーちゃんがマクロビ料…

  3. ロータス七周年記念パーティ

    あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを…

  4. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  5. 「夜ベリー担当・久美ちゃんのステージ」

     こちらはロータスの「恋バナ夜ベリー」担当・Kahinaこと久美ちゃんのステージ。まるで若い頃のミッ…

  6. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

  7. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  8. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP