「被災地のみなさまへ」

 ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先週の募金分と合わせて51300円が集まりました。それにうちのダディの募金一万円と、ウリの募金155円(百点取ると百円もらえる貯金より)を足して、合計61455円を郵便局より赤十字を通じて送ることができました!

 イベントに参加してくださったみなさん、交通費だけで講師を務めてくださった先生方、献金してくださった以下のみなさまに、感謝します。

アキコ先生1000円、えりちゃん2000円、ちゃー先生2000円、菊池順子さん1000円、
おーちゃん2000円

今後もロータスでは募金を続け、会場費の一部とまとまった時点で送ります。5/29にも再度チャリティイベントを行う予定です。

被災地のみなさまへ

「慰霊のキャンドルダンス」

「虹の瞑想」

関連記事

  1. 「South Cafe」

     去年は混んでいて入れなかったサウスカフェにも、今年は入れました! ここは下田に詳しい人みんなの…

  2. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  3. 「太極拳をやっていると・・・」

     ここの岩場って地場がいいのか、十数年ぶりに太極拳をやってみると、向かい合わせた手からピリピリと…

  4. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  5. 「かとちゃんの老眼体操ダンス」

     かとちゃんも、太極拳の老眼体操で参加。これ、老眼を治す目の体操なんだけど、最近私がやらされていて、…

  6. 「花岡道子さんのショー」

     ここのところ週二回デバダシのクラスにお稽古に通い、ショーにも出て研鑽を積んでいる花岡道子さんの…

  7. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  8. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP