「被災地のみなさまへ」

 ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先週の募金分と合わせて51300円が集まりました。それにうちのダディの募金一万円と、ウリの募金155円(百点取ると百円もらえる貯金より)を足して、合計61455円を郵便局より赤十字を通じて送ることができました!

 イベントに参加してくださったみなさん、交通費だけで講師を務めてくださった先生方、献金してくださった以下のみなさまに、感謝します。

アキコ先生1000円、えりちゃん2000円、ちゃー先生2000円、菊池順子さん1000円、
おーちゃん2000円

今後もロータスでは募金を続け、会場費の一部とまとまった時点で送ります。5/29にも再度チャリティイベントを行う予定です。

被災地のみなさまへ

「慰霊のキャンドルダンス」

「虹の瞑想」

関連記事

  1. ロータス八月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年8月のスケジュール夏本番!  熱さに負けて、お出かけしない…

  2. ロータスの子たちに母の日のプレゼントをもらいました。一週間アドバンスの誕生日プレゼントだったのです…

  3. ロータス七周年記念パーティ予告

    ロータスも今年で七周年を迎えます。創立日の5/30(土)4:00~より、七周年記念パーティを開催…

  4. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

  5. 「真上に太陽」

      上を見上げると新緑がきれい。ちょうどこの真上に太陽が来ている時刻だったんだけど、森の木陰…

  6. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  7. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  8. 「新しいロータスセラピストが誕生しました♡」

    ロータスダンサーズの有坂さん♡ 落ち着いていてスウィートな人柄と確かな技術で見事に認定証をゲットしま…

最近の記事

PAGE TOP