「被災地のみなさまへ」

 ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先週の募金分と合わせて51300円が集まりました。それにうちのダディの募金一万円と、ウリの募金155円(百点取ると百円もらえる貯金より)を足して、合計61455円を郵便局より赤十字を通じて送ることができました!

 イベントに参加してくださったみなさん、交通費だけで講師を務めてくださった先生方、献金してくださった以下のみなさまに、感謝します。

アキコ先生1000円、えりちゃん2000円、ちゃー先生2000円、菊池順子さん1000円、
おーちゃん2000円

今後もロータスでは募金を続け、会場費の一部とまとまった時点で送ります。5/29にも再度チャリティイベントを行う予定です。

被災地のみなさまへ

「慰霊のキャンドルダンス」

「虹の瞑想」

関連記事

  1. ファンベール白熱!

    月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。ウクライナ人ベリーダ…

  2. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  3. 容子さん認定♡ロータスエステティシャン誕生

    美幸ちゃんなきあと、エステティシャンがいないロータス(涙)でしたが、この度、会員ナンバー31、石山智…

  4. 「夜が明けて、朝日を拝む」

     稲七の前のビーチは朝日が昇り、マジでサンサルテーションができるのです。ほんとに真ん前がビーチな…

  5. 「容子さんの寝わざ!」

     この日のショーに向けて、直前特訓をしていた容子さんは、本番でフロアワークを披露! お顔リフトアップ…

  6. 美幸ちゃんエステ♡キャンペーン実施のお知らせ

    美幸ちゃんエステが五月からロータスにお引越しするにあたって、四月末までキャンペーンを実施!通…

  7. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

  8. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP