「ミュージシャンもゲストで登場~」

 こちらはハナエちゃんの友達の友達の弟ゲンちゃん(26)。若い女の子に振られっぱなし(17回)なので、「一度熟女に揉まれて来なさい」とお姉ちゃんに送り込まれました(こわ~)。シンガーソングライターなので、オリジナルの歌をい~っぱい歌ってくれたの。おーちゃんも目的を忘れてノリノリ! 

ミュージシャンゲンちゃん

 私はダディとウリのお迎えに行かねばならなかったので途中で「じゃ、あとは若いモン同士で・・・」と去ったのですが、幹事のかとちゃんに聞くと、なんと二次会は居酒屋で夜まで十人が残って盛り上がったと。”カップル誕生~”はともかくとして、楽しいのでネクスト会もお願い❤との声が高いとか。すごいロータス、波動上がってんね~。

 ちなみに、ゲンちゃんにはロータスの歌も作ってもらって、初めての歌曲集(って言い方も年寄りくさ~)CDをロータスのウェブショップで発売予定! 請うご期待よ~。

「ダディつながりの男子も参加」

「第一回❤アラフォー独身男女の会@ロータス」

関連記事

  1. 「フルメイク完成! のかとちゃん」

     どうです、まるで別人でしょう? この垢抜け感、ロータスの雰囲気も変わるってもんじゃあーりませんか!…

  2. 「編集後記」

     合宿後、かとちゃんとアキコさんヨガで会って話したら、かとちゃんも素晴らしい合宿だったと感激していま…

  3. 「店番をするウリ」

     小森さんShopで店番を頼まれたウリ。マザーランドアカデミーに残った物資を送る段ボールをコンビ…

  4. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  5. 「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

    今回のワークショップは会議のあと、かとちゃんの太極拳ミニミニ講座がついています。太極拳も自然療法のひ…

  6. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  7. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  8. 「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

    ほぼ毎週日曜日、生まれたばかりのロータスセラピストによるお顔リフトアップを、お試し価格の2000円で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP