「ミュージシャンもゲストで登場~」

 こちらはハナエちゃんの友達の友達の弟ゲンちゃん(26)。若い女の子に振られっぱなし(17回)なので、「一度熟女に揉まれて来なさい」とお姉ちゃんに送り込まれました(こわ~)。シンガーソングライターなので、オリジナルの歌をい~っぱい歌ってくれたの。おーちゃんも目的を忘れてノリノリ! 

ミュージシャンゲンちゃん

 私はダディとウリのお迎えに行かねばならなかったので途中で「じゃ、あとは若いモン同士で・・・」と去ったのですが、幹事のかとちゃんに聞くと、なんと二次会は居酒屋で夜まで十人が残って盛り上がったと。”カップル誕生~”はともかくとして、楽しいのでネクスト会もお願い❤との声が高いとか。すごいロータス、波動上がってんね~。

 ちなみに、ゲンちゃんにはロータスの歌も作ってもらって、初めての歌曲集(って言い方も年寄りくさ~)CDをロータスのウェブショップで発売予定! 請うご期待よ~。

「ダディつながりの男子も参加」

「第一回❤アラフォー独身男女の会@ロータス」

関連記事

  1. 「これがホントの太陽礼拝」

     マジでやっちゃったよヨガon the beach。去年はヨガティーチャーもいなかったので、ジバ…

  2. 「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

    今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリ…

  3. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  4. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  5. 金さんの門出を祝って

    ロータスベリーに参加して二年で異例のソロデビュー、独特の世界観と艶技でみんなを魅了した金さんが、なん…

  6. 「ウリ様の作品」

     左はもっちゃんのお手本、右がウリ様の作品。貼りつけもグル―ガムや両面テープを使うので小さい子供…

  7. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  8. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP