「MikiちゃんのMamepo」

090921-6

トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のMamepo。その名のとおり、豆型ポーチなんだけど、手作り一点もので色んなデザインがあってかわゆい! ジーンズのベルト通しやバッグにつけられるストラップつきで、キーホルダーもついてるので鍵もつけられ、カードや小銭が入ってポケットに入るサイズと、いつも財布や鍵がなくなって困ってしまう人(うっ、うちのダディじゃん)にはうってつけのもの。東京デザインウィークに出展・販売するためもう六十個も作ってるんだって! 値段は2800~。私はペイズリー柄のをゲット。デジカメもちょうど入ったからデジカメケースにしてもGOOD。ご興味ある人は下記サイトをのぞいてみて!
http://www.ies-ies.net/

「MikiちゃんのMamepo」

「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

関連記事

  1. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  2. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  3. The Glory of love

    美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。新…

  4. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

  5. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  6. 「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

     ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを…

  7. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  8. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP