「MikiちゃんのMamepo」

090921-6

トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のMamepo。その名のとおり、豆型ポーチなんだけど、手作り一点もので色んなデザインがあってかわゆい! ジーンズのベルト通しやバッグにつけられるストラップつきで、キーホルダーもついてるので鍵もつけられ、カードや小銭が入ってポケットに入るサイズと、いつも財布や鍵がなくなって困ってしまう人(うっ、うちのダディじゃん)にはうってつけのもの。東京デザインウィークに出展・販売するためもう六十個も作ってるんだって! 値段は2800~。私はペイズリー柄のをゲット。デジカメもちょうど入ったからデジカメケースにしてもGOOD。ご興味ある人は下記サイトをのぞいてみて!
http://www.ies-ies.net/

「MikiちゃんのMamepo」

「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

関連記事

  1. 「久々にベールヒリング@ロータス」

     目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ…

  2. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  3. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  4. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  5. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  6. ネバーエンディングノート講座@Lotus

    春分の日、ロータスにて「ネバーエンディングノート講座」が開かれました。 長年の友人である版元・集英…

  7. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  8. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP