「MikiちゃんのMamepo」

090921-6

トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のMamepo。その名のとおり、豆型ポーチなんだけど、手作り一点もので色んなデザインがあってかわゆい! ジーンズのベルト通しやバッグにつけられるストラップつきで、キーホルダーもついてるので鍵もつけられ、カードや小銭が入ってポケットに入るサイズと、いつも財布や鍵がなくなって困ってしまう人(うっ、うちのダディじゃん)にはうってつけのもの。東京デザインウィークに出展・販売するためもう六十個も作ってるんだって! 値段は2800~。私はペイズリー柄のをゲット。デジカメもちょうど入ったからデジカメケースにしてもGOOD。ご興味ある人は下記サイトをのぞいてみて!
http://www.ies-ies.net/

「MikiちゃんのMamepo」

「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

関連記事

  1. 「ロータス❤ランチ」

    平日の昼下がり。あさいち太極拳~ベリーダンスのあと、カーチャン(私)が渋谷に行って、お気に入りのベト…

  2. 「おばちゃんの手作り弁当」

      今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料…

  3. 「平和を祈願するチャンティング」

     チャンティングをカタカナでホワイトボードに書くかのんさん。みなさんもこれを参考にして唱えてみてくだ…

  4. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  5. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  6. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  7. 「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.…

    お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かな…

  8. プラハチームの隠し玉

    プラハずるーい!!! こんなきゃわゆい最年少ダンサーを起用したら、全部持ってかれちまうでないの。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP