「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

090925-1ゆきまるさんの手相観セミナーがシルバーウィーク真っ只中、ロータスで行なわれました。参加者は三十名にも登り、一部、二部と分かれてにぎにぎしく開催。まずはゆきまるさんの手相との出会いと、手相というものについてのお話。世の中には手相は決められた運命を示す怖いもの(不運だったらどうしよ~)という勘違いがあるけど、実は本人の生き方や考え方が変わっただけで刻々と変っていくもの。だから、より良い生き方ができるようにアドバイスしていくのがゆきまるさんの手相鑑定なんだそうです。
だから、ふだんの手のお手入れもとっても大切なんだそう! 手相は手のひらに刻まれた線だけでなく、手全体を見るので、日々自分の手をよく観て、いたわってあげて欲しいそう。ハンドクリーム携帯は当然。指先がささくれ立っていると精神的にもささくれ立ってしまうんだそうです。納得~。私もどんなに忙しくても、指先のお手
入れだけはかかしません~。 

「MikiちゃんのMamepo」

「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

関連記事

  1. 「西洋占星術一日ワークショップ」 満員御礼

    占星術というと、雑誌やテレビで見かける12星座星占いのことと思っている方が多いと思いますが、あの占い…

  2. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

    今年は、ロータスに雪を降らせました。白、金、銀の紙吹雪で「アベマリア」のイタリア語デュエットバージョ…

  3. 「花岡みちこさんワークショップ」

    アーティストでありスピリチュアル・ナビゲイターの花岡みちこさんが、ハワイから帰ってきました。今回は三…

  4. ~Love&Harmony稲音館が贈る~横森理香のベリーダンス健…

    美しい田園の中にあるギャラリーレストラン「稲音館」に、「ベリーダンス健康法」の著者・横森理香さんを…

  5. 「Secret Lotus×Healing works リトリー…

    2012年5月4日、5日、6日で予定しておりました、「Secret Lotus×Healing wo…

  6. 「Habuの染色展」

     ロータスの着付け&躾講師、実は染色作家でした(笑)。我が家のダディと美大の同級生なの。3/8(火)…

  7. 3月の開催予定

    3月に行われるワークショップについてお知らせします。会員でなくても、どなたでもワークショップへご参…

  8. 「ツボ押しピラティス!」

    三好由貴先生は元フィギュアスケートの選手。ニューヨークで九年間ダンスメソッドとピラティス、指圧を学び…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP