「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

090925-1ゆきまるさんの手相観セミナーがシルバーウィーク真っ只中、ロータスで行なわれました。参加者は三十名にも登り、一部、二部と分かれてにぎにぎしく開催。まずはゆきまるさんの手相との出会いと、手相というものについてのお話。世の中には手相は決められた運命を示す怖いもの(不運だったらどうしよ~)という勘違いがあるけど、実は本人の生き方や考え方が変わっただけで刻々と変っていくもの。だから、より良い生き方ができるようにアドバイスしていくのがゆきまるさんの手相鑑定なんだそうです。
だから、ふだんの手のお手入れもとっても大切なんだそう! 手相は手のひらに刻まれた線だけでなく、手全体を見るので、日々自分の手をよく観て、いたわってあげて欲しいそう。ハンドクリーム携帯は当然。指先がささくれ立っていると精神的にもささくれ立ってしまうんだそうです。納得~。私もどんなに忙しくても、指先のお手
入れだけはかかしません~。 

「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

「母子手相観」

関連記事

  1. Secret Lotus June 2010

    ♥六月開催ワークショップ告知♥ 【フリーマーケット】6月6日(日) 12:30 ~16:0…

  2. 「第三回・ロータス・アラフォーパーティ」

     地震で延期になっていたロータスのアラフォーパーティ、4/29(金・祝)六時より開催することにしまし…

  3. 夏目前!! 腹強化クラス

    夏を目前に控えた「ベリーダンス健康法/腹強化クラス」を開催します。ベリーダンスのベーシックムーブを使…

  4. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」

    自分にほほえむ いやされて、ゆるして、うけいれるワークです。これは、あらたなエネルギーを受け入…

  5. 「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

    今年は創立日の5/30が水曜なので、6/3(日)4:00~早めの夕方パーティをすることにしました。ロ…

  6. Secret Lotus October 2011

    ♥十月の開催ワークショップ告知♥ 秋ですね! ロータスに通うのも、お散歩がてらいい季節になりまし…

  7. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  8. 「ちゃー先生の講座アンコールPart2」

    「十三の月の暦」アンコール講演がすでに八人の予約が入ってしまったので、再び追加講演をロータスにて行な…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP