「三月よりロータスにジヴァムクティ♥ヨガ導入!」

  わ~ぱちぱち!!!
 と、個人的に盛り上がるワタクシ横森理香。というのも、「ジヴァムクティ」こそ私が十年間ほぼ毎日ビギナーズクラスのCDでオタクに続けて来たヨガで、始祖デヴィッド・ライフ先生の語りは、折につけ稚書の中にも出てくる。
「ジヴァムクティ」とは、サンスクリット語で「自己の解放」。デヴィッドの妻シャロンも可愛く(還暦だよ~)、ファッションも音楽もイケてて、ヨガを通じて世界平和を狙う憎いヤツらなのだ。ユーモアとセンス、そしてスウィートさを武器にするヨガなんて他にあるか? という理由で私はジヴァムクティがいたく気に入っている。
ニューヨークはSOHOのイケてるスタジオにはかっこいいジヴァムクティTシャツも売られていて、CDと一緒に大量購入してきた覚えが・・・そして、先月ご本人様達に東京のW.S.でお会いでき、ジヴァムクティヨガの素晴らしさを再確認したところ。なにせ、幸せ感がその後三日間も続いたのだ。こ~れは驚きだった。
 で、そのときアジャスト軍団で来ていたジヴァムクティ正式ヨガティーチャーの一人Mahiroが、驚くほど可愛くアジャストはキレがありしかもスウィートだったため、ロータスでクラスを持って欲しいとお願いしたのだ。私自身、もっとジヴァムクティを極めたい思いと、みなさんにもジヴァムクティヨガを知ってほしいとの思いから、中級クラス(私も参加します)と初心者クラスを設定。
 ロータスは少人数のセミプライベートレッスンなので、アジャストもしっかりしてもらえるから贅沢♥ サンスクリット語のチャンティング、ジヴァムクティオリジナルのジェル(最初ミントで最後はラベンダー)もつけてもらえます。
日程は以下。ぜひみなさん参加して下さいね! 今年はジヴァムクティでボディ・マインド・ソウルのレベルアップ~♥

3/3(水)、10(水)、24(水) 昼12:00~1:35 ほんの少しチャレンジングクラス
(ある程度ヨガの経験があり、ちょっと体を鍛えたい人用)
参加費3000円

3/6(土)ジヴァムクティビギナーヨガ 初心者お試しクラス 3:30~4:30 参加費1000円
3/27(土)ジヴァムクティビギナーヨガ 初心者クラス   3:30~4:30 参加費2000円

お申し込みはsecret8lotus@gmail.comまで

_mahiroアーサナ
mahiro先生のHP 

http://mahiro.chu.jp/

♥アジャストについてのRikaコメント♥

 おうちでヨガもいいけど、たまにプロのアジャスト(正しい位置でポーズを組めるようにしてくれる矯正サポート)を入れてもらうと、「おお~、体ってここまでイケるのか」という驚きがあります。また、正しい位置を体が覚えているので、おうちでヨガをするときも、体の使い方が違ってきます。そして、一人じゃできないちょっとチャレンジングなポーズも実にセンセーショナル・・・自分を楽しみたい方はぜひ!

「三月よりロータスにジヴァムクティ♥ヨガ導入!」

「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.9 ラベンダーレモネード」

関連記事

  1. 「Akikoの骨盤矯正&ポラリティ体験講座」満員御礼

    満員御礼 申し込みは締め切りました7/25(土)の2:00pm~3:30pmと4:00pm~5:…

  2. ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座

     ビジネスでもプライベートでもプレッシャーやストレスの多いアラフォーの女性たちへ。ココロとカ…

  3. 「ハナエちゃんのメイクアップ講座❤開講!」

     この夏、ロータスでは皆様の美容レベルをUP! するべく、鈴木容子さんのリフトアップ講座に引き続き、…

  4. 「ロータス♥マネージメント業務引継ぎ!」

    いきなりですが、二月から、ロータスのマネージメント業務がのりちゃんからかとちゃんに引き継がれます。こ…

  5. フリーマーケット開催 at シークレットロータス

      リサイクルでエコ活動♥に参加しませんか?私とURIのお下がりも出します! みなさん”持ってけ…

  6. 「巫女セラピーとアーユルヴェーダのコラボレーションで若々しい心と…

    インド3000年の歴史を持つ生命学「アーユルヴェーダ」ではオイルを使ったトリートメントが、詳しく伝承…

  7. シークレットロータス 五月の予定

    Secret Lotus  2014 年5月のスケジュール目に青葉♡ 新緑の季節になりましたね!ロ…

  8. 「ロータスお盆スペシャル!」

    夏真っ盛り!  お盆を渋谷「Secret Lotus」で、"自分磨き"をして過ごしませんか?夏休み…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP