「きみ先生のアロマ講座@ロータス最終回!」

きみ先生が、白金台にオープン予定のヒーリングサロンにアロマ担当として就任してしまうので、土日・祝がお休みでなくなってしまいます。よって、ロータスでの講座は今回が最終回(涙)。アベちゃんも、「アロマで勝負香水を作るのが夢だったのに~」と残念がっていましたが、勝負香水作りはスペシャル講座として、近い将来きみ先生の都合のいいときに開催しますので、みなさん楽しみに待っててくだいね~。写真はフットバーム作りで蜜蝋を湯煎しているところ。結構時間がかかったのですが、ウリがやりたがったので、超ラッキー。小学生にも理科の実験気分で楽しめる~。100127-1

「横森理香×村山祥子のワークショップ New! 2月6日~」

「きみ先生のアロマ講座@ロータス最終回!」

関連記事

  1. 「いーさんの❤美味しい韓国語講座」

    最近ベリーダンスに来始めた李直美さんは、めっちゃくちゃ元気でおもろいおばちゃんです。二十年以上に渡…

  2. 村山祥子×横森理香「地球と自分のハッピーオーラ作り」講座

    村山祥子×横森理香の講座は、二年目に突入しました。今年はお話だけでなく「シークレットロータス南平台ス…

  3. ☆占星術で占う2012年の運勢☆

    今年は歴史に残るような災害もあり、大波乱の年でしたね。来年は、あなたにとってどんな年になるでしょう。…

  4. フリーマーケット開催 at シークレットロータス

      リサイクルでエコ活動♥に参加しませんか?私とURIのお下がりも出します! みなさん”持ってけ…

  5. 「Tomyの楽ちんヨガ」

    ハタヨガ歴二十年のヨガ・インストラクターTomy(女性です。念のため!)のクラス、月曜日のベリーダン…

  6. 「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

    今年は創立日の5/30が水曜なので、6/3(日)4:00~早めの夕方パーティをすることにしました。ロ…

  7. 「ゆみこ先生のパステルシャインアート」

    鈴木ゆみこ先生のパステルシャインアートも同時開催。7/12(日)のロータスは盛り上がりました。奥(ス…

  8. Secret Lotus MAY. 2013 ♥5月のワークシ…

    Secret Lotus MAY. 2013 ♥5月のワークショップ告知♥新緑の季節になりました…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP