「かとちゃんのアーユルヨガ♥お試しクラス」

2/11(木・祝)、2:00pm~、かとちゃんのアーユルヴェーダヨガ、お試しクラス参加費千円で行います。ロータス会員から初のヨガティーチャーデビュー@ロータスです!

かとちゃんはアーユルヴェーダヨガのティーチャートレーニングと健康コンサルタントの資格を取り、現在も気功・ヨガ・ベリーダンスを学んでいます。独自の 観点からそれぞれの利点・共通点を見出し、皆様の健康増進に役立てようという探究心が素晴らしく、ロータスのアーユルヴェーダ担当として育って欲しいと心 から願ってします。100128-1
写真は、問診表に書いてもらった生徒さん(っつってものりちゃん)のドーシャ(体質)を見ながら健康アドバイスをしているところ。「手足がいつも冷たいん です」という質問に対し、「このマッサージがいいですよ」と教えます。個人の体質だけでなく、季節ごとのドーシャ(質)や時間帯の質に合わせたヨガのポー ズも教えてくれます。
この日は夕方だったので、太陽礼拝ではなく月の礼拝をやりました。最後に、足で相手の内股~内ふくらはぎ~土踏まずを踏んでいく、ウリチリ(河豚チリ?)というアーユルヴェーダの2ウェイマッサージも教えてもらい、「こ、これはダンナにも使える!」とのりちゃん。
参加希望の方はお問い合わせフォームよりお申し込みください!

「かとちゃんのアーユルヨガ♥お試しクラス」

マヤの叡智の<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級コース・ パート2(5時間)

関連記事

  1. 「グリーンスクールサマーキャンプ2010」

    こちらも日程決定しました! お子さんをお持ちの方は、前後しますが、サマーキャンプ参加中に、ベリー&ヨ…

  2. 「お盆のイベント/スポークンワーズ」

    8/17(土)4:00pm~6:00pm 参加費1000円表現アート講師の三上そ…

  3. 「かわゆ~い♥ロータスオリジナルラベル」満員御礼

    九月から始まる端本希三江先生のアロマテラピー講座は、毎回各人に合わせたアロマ製品を作って持ち帰っても…

  4. 4/27日~5/31までクローズします

    緊急事態宣言が延期されたので、4/27日(火)~5/31(火)ロータスをクローズします「横森理香の…

  5. 「Tomoちゃんの健康増進ヨガ」

    ロータスの水曜日、朝ヨガ(10:00am~11:15am)担当ティーチャーは松島朋子さん通称Tomo…

  6. 「キネシヨガ」「脳ヨガ」体験クラス! 

     「ヨガジャーナル」の取材で面白いヨガに出会いました! 私とツーショットで写っているユカさんは、…

  7. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」

    自分にほほえむ いやされて、ゆるして、うけいれるワークです。これは、あらたなエネルギーを受け入…

  8. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」~輝くあなたのために…

    ハートチャクラを開きましょう!ハートチャクラは、あなた自身のスピリットへの門です。心の扉が開かれ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP