西洋占星術講座3回コース&個人リーディング

☆西洋占星術講座(3回コース)☆ ~すべての答えは、自分の中にあります~ 満員御礼
人は生まれたとき、この地球上の生きとし生けるものすべてと同じ、天体の影響を受け、この世にたったひとつの存在として生まれて来ています。だから、起こることすべてや悩みについて、原因を外に探しているうちは、根本的な解決はしません。あなたの中の小宇宙を映し出すホロスコープの読み方を習ってみませんか?
前回の1日ワークショップでは、占星術ってどんなもの?という入門編でしたが、今回の講座では、ホロスコープを読める技術を身につけるための基礎講座となります。生徒さん自身のホロスコープを教材として、ご自分の適性、運勢を読み取り、実生活にどのように生かしていくかを学びます。23
<開催日> 満員御礼 お申込みはしめきりました
・10月4日(日)
 ホロスコープを読むための基礎知識、恋愛、仕事、健康の占い方
・11月1日(日) 基礎知識の復習 生徒さん自身のホロスコープリーディング
・12月6日(日) 未来予測の学習 占星術で占うあなたの2010年の運勢
いずれも時間は13時~16時  
<受講料> 各回3000円ですが、3回のコースに継続して参加できることが受講条件となります。
☆個人リーディング☆
ご要望をいただいたので、Secret Lotusをお借りして個人リーディングを行うことになりました。
リーディングのご予約は、10月より毎月第1金曜日と第3金曜日の17時以降となります。
時間は1時間半で、料金は1万円です。
ご希望の方は、まずお名前、ご連絡先、ご希望日をメールでご連絡ください。予約が取れた場合
出生データ、ご相談内容等の詳細をメールでお伺いすることになります。
なお占いには4~5日の時間が必要ですので、ご希望日より一週間前には、予約のご連絡をいただけるようお願いいたします。
☆講座、個人リーディングのお申込み、お問い合わせ先☆  講師 葉月ユミ yumi-astro@qa2.so-net.ne.jp 

西洋占星術講座3回コース 満員御礼&個人リーディング

ヨガリトリート

関連記事

  1. 10月17日 村山祥子×横森理香の「地球と自分のためのハッピーオ…

    10月のテーマはハートチャクラとオーラ第四層を活性化して地球と自分をハッピーオーラに!日時:10…

  2. Secret Lotus January 2010

    ♥一月の開催ワークショップ告知♥正月休みでダルダルになったカラダとココロをゆるやか~にほぐして新年を…

  3. 「夏休みスペシャルNews!」

     7/21(火)と23(金)の1:30pm~2:30pm、もっちゃん先生の「母子でプリンセス気分」で…

  4. 「きみ先生のアロマ講座@ロータス最終回!」

    きみ先生が、白金台にオープン予定のヒーリングサロンにアロマ担当として就任してしまうので、土日・祝がお…

  5. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中横森理香×村山祥子ワークショップ第三段「チャクラのカラーを学んでオーラ美人になろう…

  6. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  7. 「Secret Lotus Retreat スタート! 」

     わたくし横森理香は、3/25、生活の拠点を世田谷区に移します。よって、これまで渋谷のオフィス…

  8. ロータス六月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年6月のスケジュールもうすぐ梅雨。五月晴れのうちに、そして梅…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP