ラジオ出演情報

12/1(火)11:30am~15分間、ローカルラジオ(とはいっても東京都下かなり広範囲に聞けるそうです)に生出演します。世田谷FM83.4MHz「カフェ・レアール」内「カフェ・アラモード」。ロータスのこともたくさんお喋りする予定です!

ラジオ出演情報

「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

関連記事

  1. 「ロータスで巫女セラピー❤」

    お顔リフトアップの鈴木容子さんが、ライフワークとしての巫女セラピーをロータスでスタートします。巫…

  2. 「ハナエちゃん来日メイクレッスン」

     シドニー在住・里村ハナエさんが、久々に来日、ロータスに返り咲きます。以前、メイクレッスンでお世話に…

  3. 「横森式ベリーダンス健康法 ワークショップ」

    ワークショップは3/22まで渋谷にて、毎週土・日に開催しています。四月以降の場所とスケジュールは、決…

  4. GWお留守番リトリート

    ♥5/1(土)♥【花岡道子さんの「ハートを開くワークショップ」】13:00~14:30参加費 …

  5. 12月12日 村山祥子×横森理香の地球と自分のためのハッピーオー…

    12月のテーマは第6チャクラとオーラ第六層を活性化して直観力をUPで地球と自分をハッピーオーラに!…

  6. 「きみ先生のアロマ講座@ロータス最終回!」

    きみ先生が、白金台にオープン予定のヒーリングサロンにアロマ担当として就任してしまうので、土日・祝がお…

  7. 「Secret Lotus Retreat スタート! 」

     わたくし横森理香は、3/25、生活の拠点を世田谷区に移します。よって、これまで渋谷のオフィス…

  8. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」~輝くあなたのために…

    ハートチャクラを開きましょう!ハートチャクラは、あなた自身のスピリットへの門です。心の扉が開かれ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP