またオーブがいっぱい

ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこんなに・・・。気持ちだけは参加している、スピリット会員の多さを物語っています。

 

ショーのあとの記念撮影

またオーブがいっぱい

関連記事

  1. ロータスクリスマスpart2

    ロータスダンサーズのステージはキャンドルダンスで皮切り。ロータス最高齢67歳のヒサ子さんが見事に…

  2. 「ヘッドスタンド」

     そして最後はなんとヘッドスタンドまで。子供だけに体柔らかく、飲み込みも早く・・・。いや~ん、こ…

  3. 「自然と、皆様に感謝♥」

      ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感…

  4. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  5. 「脱原発運動に署名しよう!」

    ロータスでは鈴木ゆみこさんが中心となって、脱原発運動に参加しています。日本は自然エネルギーと最先端技…

  6. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

  7. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  8. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP