「メッセージ制作現場」

メッセージ作成 小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵本も選び出しして、保存状態の良いものだけを送りました。

 初対面だったので最初は恥ずかしがっていましたが、心を込めてメッセージを書くうちに、すっかり打ち解けて仲良しになった三人。日本の大惨事を通して、ボランティア精神とコミュニティの大切さを学ぶ子供たちでした。

「送る本につけたメッセージ」

「ふんばろう東日本!」

関連記事

  1. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  2. 「着付け移動教室」

     なんとこの日、西荻のHABU家では、着付けの移動教室が開かれていました。参加者二人だけだったか…

  3. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

  4. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  5. 「修了証をゲット❤」

     三日間のワークショップ参加で見事「基本的な動きの解剖学とその訓練法」の修了証をゲット! 「かとちゃ…

  6. 「4/29のチャリティ❤イベント」

     4/29(祝)、ロータスではまたまた被災者支援のチャリティ❤イベントが開かれました。私も朝からかと…

  7. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  8. 「子供プールでピース」

    子供プールはもちろん海水。足だけ入ってピースサインのHanae。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP