「メッセージ制作現場」

メッセージ作成 小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵本も選び出しして、保存状態の良いものだけを送りました。

 初対面だったので最初は恥ずかしがっていましたが、心を込めてメッセージを書くうちに、すっかり打ち解けて仲良しになった三人。日本の大惨事を通して、ボランティア精神とコミュニティの大切さを学ぶ子供たちでした。

「送る本につけたメッセージ」

「ふんばろう東日本!」

関連記事

  1. 「祝!Happy My Birthday 46!」

    今日で46になってしまいました! 私は朝の九時に生まれたので、父は仕事に行ってすぐ呼び出され、病院に…

  2. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  3. 悩める大人女子の人生相談ラウンジ

    宝島社から十二月刊行予定の「悩める大人女子の人生相談ラウンジ」を実際にロータスで開催します! 三十代…

  4. 「子供プールでピース」

    子供プールはもちろん海水。足だけ入ってピースサインのHanae。…

  5. 「Storksak TANIA 使用感想レポート」

    舞ちゃんから、バックの感想来ました。先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。普段の通勤…

  6. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  7. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  8. 「かとちゃんの老眼体操ダンス」

     かとちゃんも、太極拳の老眼体操で参加。これ、老眼を治す目の体操なんだけど、最近私がやらされていて、…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP