「メッセージ制作現場」

メッセージ作成 小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵本も選び出しして、保存状態の良いものだけを送りました。

 初対面だったので最初は恥ずかしがっていましたが、心を込めてメッセージを書くうちに、すっかり打ち解けて仲良しになった三人。日本の大惨事を通して、ボランティア精神とコミュニティの大切さを学ぶ子供たちでした。

「送る本につけたメッセージ」

「ふんばろう東日本!」

関連記事

  1. 「ロータス❤スピリット」

     地味ながら、また11053円送ることができました。ロータスに来て下さった方の募金、会場費&商品売上…

  2. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  3. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

  4. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

      お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を…

  5. 「初心者でもフロアワークまでトライ!」

     「ベリーダンス健康法」はベリーダンスの動きを使って、全身をくまなく動かすのが第一目的なので…

  6. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  7. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  8. 「今月の義援金」

    ロータス今月の被災地支援、ちゃー先生の寄付600円を含めて、18791円を送ることができました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP