「メッセージ制作現場」

メッセージ作成 小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵本も選び出しして、保存状態の良いものだけを送りました。

 初対面だったので最初は恥ずかしがっていましたが、心を込めてメッセージを書くうちに、すっかり打ち解けて仲良しになった三人。日本の大惨事を通して、ボランティア精神とコミュニティの大切さを学ぶ子供たちでした。

「送る本につけたメッセージ」

「ふんばろう東日本!」

関連記事

  1. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  2. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  3. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  4. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  5. 「from the Lotus kitchen」

    ロータスのキッチンにて第三回、コールドプロセス石鹸作り❤ 今回は髪にいい黒蜜、蜂蜜、ハーブティを使っ…

  6. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  7. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

  8. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP