「メッセージ制作現場」

メッセージ作成 小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵本も選び出しして、保存状態の良いものだけを送りました。

 初対面だったので最初は恥ずかしがっていましたが、心を込めてメッセージを書くうちに、すっかり打ち解けて仲良しになった三人。日本の大惨事を通して、ボランティア精神とコミュニティの大切さを学ぶ子供たちでした。

「送る本につけたメッセージ」

「ふんばろう東日本!」

関連記事

  1. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  2. 「おばちゃんの手作り弁当」

      今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料…

  3. ロータスクリスマスパーティ2013

    今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至に…

  4. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  5. 「そしてまた夜の帳が・・・」

     夕方、外国人のビーチバレーに対抗してビーチベリーで水中特訓をしたロータス❤ダンサーズ。ドルフィ…

  6. 「ロータス海の日スペシャル❤」

    7/19海の日、ロータスでは海の日スペシャルが開かれていました。午前中から鈴木容子さんの「リフトアッ…

  7. 「月のサイクルヨガの三輪かのんさんのプロフィール」

    ●インド政府公認ヨガ・インストラクター三輪かのん マドンナのプリンシパルダンサーを務めたキャ…

  8. これが教室!

    オープンエアで、床は土間。全て竹でできていて、釘一本使ってないの。組み木をビーワックス(蜜蝋)でく…

最近の記事

PAGE TOP