「さとことあやののママサロン」

水曜11時からのママヨガに、強力な助っ人が現れました! 私も出ているアキコさんヨガのママ友・あやのちゃんが、赤ちゃんと小さいお子様のお世話をしてくれる、ボランティアスタッフとして参加してくれることになったのです。
ママのリフレッシュにヨガ、そして”お出掛けの機会”を持つといっても、子供がべったりではままなりません。ベテランママがお世話をしてくれれば、ぐずっても大丈夫。子育て経験のある専業主婦だからこそ、子育て中の大変さや孤独はよく分かるので、子供が大きくなったいま、渦中にいる方をお助けしたいと、立候補してくれました。
時間も11:00~1:00に延長して、時間に多少遅れてもいいように余裕を持たせました。ここへ来れば、実家に帰った娘のようにくつろげ、お茶をしなからお喋りもできるサロンとして「ママヨガ」の過ごし方を変えることにしたのです。もちろん、ランチタイムなので、お弁当を持って来ていただいても結構です。子育てのお悩み相談も受け付けます。
参加費2000円、お気軽に御予約くださいね~❤

 

「さとことあやののママサロン」

「父の日ギフト2012」

関連記事

  1. 「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

    "四十六歳軌跡の自然妊娠"あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにや…

  2. ❤ロータス❤Mama&Kids夏休みスペシャル第一弾! 七月

     ロータスでは夏休みMama&Kidsスペシャルを開催します。参加費はどれもお試し価格の一時間千円。…

  3. 「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

    第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地…

  4. 「ベリーダンス健康法」13の月の暦❤新年特別ワークショップ

     7/28(水)、29(木)6:00~9:00pm 新年を祝して、夜の開講。ちょこっとお酒をひっ…

  5. 「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

    ゆきまるさんの手相観セミナーがシルバーウィーク真っ只中、ロータスで行なわれました。参加者は三十名にも…

  6. 第一回「大人女子セミナー」

    横森理香著「大人女子♡検定」出版記念✨「第一回 大人女子セミナー」3/16(土…

  7. 京都の講演会

    3/23、NHK京都文化センターの講座「横森理香のゆるゆる健康法」に、百名近くの方々が集まってくれま…

  8. ブレンドされたハーブ

    薔薇の花びら、ミント、ローズマリーなどがブレンドされたハーブを、よく揉んでミネラルウォーターに入れま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP