「キャミソール」

家にあったハワイアンキャミソールをシークレットロータスにおかせていただくことになりました。以前、イベントでつくり在庫をオークションにかけようと思っていたものです。売り上げは今回の震災で募金をしている機関にすべて義援金として寄付させていただきます。
ゆみこさんキャミ

キャミに書かれた ALOHA は素晴らしい意味がふくまれています。
 Akahai e na Hawai`i
 ハワイの人々よ思いやりをもちましょう
 Lo-kahi a kulike
 助け合うとハーモニーが生まれます
 `Olu`olu ka mana`o
 明るい気持ちをもちましょう
 Ha`aha`a kou kulana
 どんな時でも謙虚な気持ちを持ちましょう
 Ahonui a lanakila
 以上のことを続けると魂の勝利がかちとれます。
それぞれの行の頭の部分の文字をつなげるとALOHA になります。
ハワイ語でアロハは、「こんにちは」や「さようなら」などの挨拶の意味。
または「愛」を意味しております。またそれだけでなく上記チャントの訳の意味が含まれます。
Aloha の Alo は『共有する、今というこの瞬間に心をおく』というような意味で、
Oha は『幸せ、喜び、楽しみ』 Ha は『 息、エネルギー命、魂』を意味
つまりAloha は、『今ここでこの瞬間にある喜びを共に分かち合う』という意味です。

1枚¥500から(お気持ちで)カーキに金、白にスカイブルーの2タイプ。
サイズはSとMがあります。

by 鈴木ゆみこ

「東京都内・近郊に避難されている被災者の方々に」

「チャリティ・アロマのお知らせ」

関連記事

  1. ロータス六周年記念パーティのお知らせ

    ロータスが生まれて早六年。6/1(日)12:00~から、ロータスにてランチ&ダンスパーティを行い…

  2. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  3. 「被災地のみなさまへ」

     ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先…

  4. 「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

     今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼…

  5. 「エコ的アート作品」

    これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんと…

  6. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  7. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今 回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな…

  8. 「心を開くポップアップカード作り」

      酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスに…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP