「曼荼羅お絵描き」

かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞いたり手作業するクラスと交互に組まれていたので、気分も変わり、グロッキーになることもなく、みなさん一日を楽しめたと感想をいただきました。

しかし体力のない方と年寄り(私とちゃー先生)は、昼過ぎにソファに倒れ込み、お昼寝。スタジオでも太極拳のあと数人が、ヨガマットを敷いてお昼寝していました。

このように、一日の断食会に出ても、疲れたら勝手にお昼寝してもいい、というところがロータスっぽい。誰も咎めるものがいない(笑)。代表自らサボるようなところなので・・・。曼荼羅お絵描きはウリを代わりに出席させていました。これは先生のお手本。

「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

「十三の月の暦のお話」

関連記事

  1. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  2. 「さとことあやののママサロン」

    水曜11時からのママヨガに、強力な助っ人が現れました! 私も出ているアキコさんヨガのママ友・あやのち…

  3. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  4. 「ヨガのアキコ先生も踊り出る」

     花弁プレイで興が乗ってきたアキコ先生。大開脚で踊り出た。やっぱハンパじゃないですわ(汗っ)。来年も…

  5. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  6. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  7. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  8. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP