「曼荼羅お絵描き」

かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞いたり手作業するクラスと交互に組まれていたので、気分も変わり、グロッキーになることもなく、みなさん一日を楽しめたと感想をいただきました。

しかし体力のない方と年寄り(私とちゃー先生)は、昼過ぎにソファに倒れ込み、お昼寝。スタジオでも太極拳のあと数人が、ヨガマットを敷いてお昼寝していました。

このように、一日の断食会に出ても、疲れたら勝手にお昼寝してもいい、というところがロータスっぽい。誰も咎めるものがいない(笑)。代表自らサボるようなところなので・・・。曼荼羅お絵描きはウリを代わりに出席させていました。これは先生のお手本。

「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

「十三の月の暦のお話」

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

      いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、そ…

  2. ナチュラルムービング練習会五回目

    八月十五日から始めた、カコ先生の「ナチュラルムービング練習会」。今回はカコ先生のお友達が参加して…

  3. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  4. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  5. 「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

    ロータスに、生後二ヶ月半の赤ちゃんを連れてアコちゃんが踊りに来てくれました! フロアワークで赤ちゃん…

  6. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

  7. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  8. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP