「曼荼羅お絵描き」

かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞いたり手作業するクラスと交互に組まれていたので、気分も変わり、グロッキーになることもなく、みなさん一日を楽しめたと感想をいただきました。

しかし体力のない方と年寄り(私とちゃー先生)は、昼過ぎにソファに倒れ込み、お昼寝。スタジオでも太極拳のあと数人が、ヨガマットを敷いてお昼寝していました。

このように、一日の断食会に出ても、疲れたら勝手にお昼寝してもいい、というところがロータスっぽい。誰も咎めるものがいない(笑)。代表自らサボるようなところなので・・・。曼荼羅お絵描きはウリを代わりに出席させていました。これは先生のお手本。

「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

「十三の月の暦のお話」

関連記事

  1. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  2. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  3. 「ふんばろう東日本!」

     日曜日の作戦会議で、ロータス会員うっしー(海外協力ボランティアの経験アリ)が、好印象のNPO団体を…

  4. ロータスネイル♡始まりました(^^)/

    ネイルサロンに行くのがイヤで、ずっと自分で速乾ネイルをしてきた私。すぐ禿げち…

  5. 「鹿児島市民ホール」

    鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのです…

  6. 「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

    ロータスに、生後二ヶ月半の赤ちゃんを連れてアコちゃんが踊りに来てくれました! フロアワークで赤ちゃん…

  7. 「おいらはドラマー♪」

      あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットで…

  8. ハワイアンキルト教室Premium

    ロータスのハワイアンキルト教室。今月は6(水)、7(木)、20(水)、21(木)の10:30~開催で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP