「やってきましたユニバーサルスタジオ」

ユニバーサルスタジオ セントーサにはユニバーサルスタジオがあり、行かないわけには行かなくなってとうとう・・・。私、この手のテーマパークつーか遊園地が大嫌いなの。つ、疲れるっ、みたいな。でもディズニーランドよりちょっとマシなのは、映画的要素が強いところ。ハリウッドブルバードもどきとかあって、ベット・ミドラーの★とか道路に埋め込んであるとちょっと上がる。あとは「シュレック」の3Dシアターが面白かったなぁ。風とか水も使ってリアルなバーチアル体験をさせるんだけど、蜘蛛が画面から飛び散って来て足元に風でぞわぞわされたときはびびった。ウリ恐怖のあまり号泣。

「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

関連記事

  1. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

  2. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

  3. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  4. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  5. 「ウリちゃんダロワイヨにて個人鑑定の結果聞く」

     葉月先生に依頼していたホロスコープができたので、日曜日、自由ヶ丘ダロワイヨにて結果を解説してもらう…

  6. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  7. 「女性擁護団体に寄付!」

    今年もおっしょさんのイヤー・エンド・パーティに参加してきました。世の中のベリーダンス人気もますますで…

  8. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP