「やってきましたユニバーサルスタジオ」

ユニバーサルスタジオ セントーサにはユニバーサルスタジオがあり、行かないわけには行かなくなってとうとう・・・。私、この手のテーマパークつーか遊園地が大嫌いなの。つ、疲れるっ、みたいな。でもディズニーランドよりちょっとマシなのは、映画的要素が強いところ。ハリウッドブルバードもどきとかあって、ベット・ミドラーの★とか道路に埋め込んであるとちょっと上がる。あとは「シュレック」の3Dシアターが面白かったなぁ。風とか水も使ってリアルなバーチアル体験をさせるんだけど、蜘蛛が画面から飛び散って来て足元に風でぞわぞわされたときはびびった。ウリ恐怖のあまり号泣。

「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

関連記事

  1. 米粉を使ったシャケのクリームシチュー

    小麦粉抜き生活三週間目。既存のルーは押しなべて小麦粉が入っていることから、とうとう自分で作ることに(…

  2. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  3. サイパン

    この子達は、日本から連れてきたフラッフィーちゃんとイチゴちゃんとココとラビット君。まだちゃっちゃいか…

  4. コラム10 フリーイベント@INFINITE YOGAとヴィーガ…

    今年の日本の春は気温がなかなか上がらない様ですが、ここサンディエゴも例年の春と比べると気温が低い様で…

  5. 「プルメリアを摘んだよ」

     丘の上に背の低いプルメリアの木があり、ウリは朝いちでプルメリアのお花を摘みました。…

  6. 「ライトキャッチャー」

     シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチ…

  7. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  8. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP