Reformhaus Mayr

20080704_001117家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。これはミュンヘン市内です。三軒訪ねた中で、私はここが一番好きだったなぁ。いつも海外へ行くと健康食品店には数件必ず行くんだけど、それとおんなじ雰囲気がした。健康オタクの店員がいて、オタクなんだけど妙に前向きだったりして、なんだかほっとした。

ここで私が買ったのは、ベルリン在住・河内秀子さんおすすめ「LOGONA」のシャンプーとコンディショナー。Ginkgo(イチョウエキス)入りをゲット。しかもセールで激安。レジのところで山盛りになったWELEDAのボディシャンプーもセール価格で購入しました。

白ソーセージ

ミュンヘン市内

関連記事

  1. 「これがそのプルメリアの木」

  2. 2016年の年明けは

    2016年はビバリーヒルズのゲストハウスでCNNを見ながら迎えました。ニューヨークはロスより三時…

  3. 「私のお風呂セット」

    コールドプロセス石鹸でシャンプーし始めてから、あまりのシンプルさ、安全さ、そして仕上がりの良さに、も…

  4. 「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

    今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で…

  5. りえのボタニカル・ガーデン

    最近、駒沢に嵌っている我家。まずピラティス・ムーブメントスペース"りえのボタニカル・ガーデン"を訪ね…

  6. お部屋でカードゲーム

    今回はもっちゃんも一緒。だからメンバー四人、座卓でカードゲームをやる! とココロに決めていたウリ。こ…

  7. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

  8. 「ウリの従姉妹ちゃん誕生~」

    生まれてまだ11日目のKeinaちゃんに会いに行ってきました。まさにNew born…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP