「バースデーフラワー」

 「ベリーダンス健康法」のロイヤルスチューデント、えりちゃん&あっちゃんからバースデーフラワーをいただきました。母の日の芍薬、誕生日のカサブランカと、ダディから贈られる花束は大振りだけどちょっと仏さんちっくだったのに対し、やはり女子が選ぶお花は絢爛豪華、アラフィフの女心にどんぴしゃです。

 なんか、枯れて行く感のある微妙なお年頃の女には、逆に派手感のあるお花のほうが元気が出るね。ありがとう! あっちゃん&えりちゃん❤

バースディフラワー

「アラフィフ女子会」

物資報告

関連記事

  1. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  2. 「よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  3. 「お盆のご供養」

    我が家はお盆も関係なく働いていたので、お墓参りにも行楽にも行けなかったのですが、仏壇前に提灯つけて、…

  4. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  5. 「新刊が夕刊フジで紹介されました」

    新刊『もしかして、更年期!?』が2/24日の夕刊フジで紹介されました。アラフォーの方々には、「ち…

  6. 「崖っぷちの父娘」

    ビーチからテクテク歩いて行くと、小高い丘があり、朝日が拝めました。崖っぷちに佇むダディとウリ。今、膝…

  7. 「シンガポールスリングin ナイトサファリ」

     私と鈴木由美子さんは入園待ち時間にシンガポールスリングで乾杯! 今度小学校入学のお嬢さんがいるので…

  8. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP