「バースデーフラワー」

 「ベリーダンス健康法」のロイヤルスチューデント、えりちゃん&あっちゃんからバースデーフラワーをいただきました。母の日の芍薬、誕生日のカサブランカと、ダディから贈られる花束は大振りだけどちょっと仏さんちっくだったのに対し、やはり女子が選ぶお花は絢爛豪華、アラフィフの女心にどんぴしゃです。

 なんか、枯れて行く感のある微妙なお年頃の女には、逆に派手感のあるお花のほうが元気が出るね。ありがとう! あっちゃん&えりちゃん❤

バースディフラワー

「アラフィフ女子会」

物資報告

関連記事

  1. ウド博士のオメガ・チョコレート

     私が愛用しているデトックスオイル、ウド博士の「アルティメイト・オイルブレンド」(通称ウドオイル)が…

  2. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

  3. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  4. 大人の隠れ家3

    まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの…

  5. 初ユーロ!

    なんと初ユーロです。ユーロになってからヨーロッパに行ってないのよ。だからもう、何もかもが珍しく・・…

  6. クラシックなキー

    「クラシックなキー」部屋のキーホルダーはこれ。おっも~い!鍵はもろ、鍵穴に漫画みたいな鍵を差込…

  7. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  8. 「久々のあきこポラ」

    カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP