「バースデーフラワー」

 「ベリーダンス健康法」のロイヤルスチューデント、えりちゃん&あっちゃんからバースデーフラワーをいただきました。母の日の芍薬、誕生日のカサブランカと、ダディから贈られる花束は大振りだけどちょっと仏さんちっくだったのに対し、やはり女子が選ぶお花は絢爛豪華、アラフィフの女心にどんぴしゃです。

 なんか、枯れて行く感のある微妙なお年頃の女には、逆に派手感のあるお花のほうが元気が出るね。ありがとう! あっちゃん&えりちゃん❤

バースディフラワー

「アラフィフ女子会」

物資報告

関連記事

  1. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  2. 「これがそのプルメリアの木」

  3. 今日はひな祭り

    タマネギさんが来て散らし寿司を作ってくれるので、お手伝いをしています。…

  4. 南箱根へ避暑trip!

    夏休み最後の記念にと、南箱根の貸別荘に一泊。東名高速の長泉沼津インターで降りて直行すれば二時間で…

  5. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  6. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  7. 「タイのローカルマーケット」

    ホテルのタイ料理に感銘を受けた私は、アティータ・シェフのタイ・クッキング・クラスに参加。まずは地元の…

  8. 「バイバイByron」

    ホテル至近のエスニック料理屋の犬。主人とともに出勤し、一日ここにいるから、すっかり懐いて友達に。「ま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP