物資報告

物資報告キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。
その使用方法は¥5,000分購入された方は震災関連で活動されてることもあり、使用法はおまかせするカタチで託させていただきました。のこりはリップクリーム14個、ブラシ&クシ15本、鏡15個、ストックバック6箱分、ピン(バラして個別セットに)24セット、おりものシート4パックなどにかえさせていただきました!!!!
こちらはボランティアをおこなっている「うるおい天使隊プロジェクト」http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10848840195.html さんに5/23発送で送らせていただきました。本当にありがとうございます。

また、物資の募集でも該当品をご提供くださった皆様、ほんとうにたくさんの物資をありがとうございました!!!皆様のお気持ちが被災地へ届き、少しでもの笑顔につながるといいです。
キャミ部マネージャーとして、キャミソールの在庫はショーツあわせ下着セットにいたしまして送らせていただきました。キャミソール部のほうはこれにて「廃部」になりますが、新しい部を発足予定♪物資はまだまだ募集しております。

物資報告3物資報告2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月は特にUVクリームや身体ふきシートなど夏を意識したものあつめようと思います。ひとり1本のUVケアも10人あつまれば10本になります。この機会にぜひ物資の寄付もよろしくお願いいたします。(6/26閉め切り予定)
■化粧水 ■乳液 ■ハンドクリーム ■UVクリーム ■リップクリーム ■ウェットティシュ(メイク落としも可) ■身体ふきシート ■シートパック ■アイボン ■手鏡 ■シャンプー&リンス ■アロマオイル(こちらのみ使っているものでも可) ■マッサージオイル ■洗顔石けん、ボディソープ■ヘアブラシ ■パンティライナー ■ジッパー付きビニール袋 ■下着 ■靴下

                                                by鈴木ゆみこ

「バースデーフラワー」

「ダルのおかわりを何度もいただく」

関連記事

  1. 「海水浴日和」

     7/24、十三の月の暦でいう大晦日、夜中の一時半に起きて支度。三時出発で中野にパワフル❤アキコ…

  2. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

  3. 「産休中のロータスヨガティーチャー、なっちゃんBaby誕生!」

    名前は、夏楓(かえで)ちゃん。以下、ママになったなっちゃんの声です。 ★出産は想像をはるかに…

  4. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

  5. 「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.…

    お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かな…

  6. おうちでポラリティ講座詳細

    「おうちでポラリティ」講習会第1回のご案内「おうちでポラリティ」は、プラクティショナーでない方で…

  7. 「green school!」

    去年九月にオープンした、たぶん世界で一番イケてるインターナショナルスクールが、ウブドゥの山を二十…

  8. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP