物資報告

物資報告キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。
その使用方法は¥5,000分購入された方は震災関連で活動されてることもあり、使用法はおまかせするカタチで託させていただきました。のこりはリップクリーム14個、ブラシ&クシ15本、鏡15個、ストックバック6箱分、ピン(バラして個別セットに)24セット、おりものシート4パックなどにかえさせていただきました!!!!
こちらはボランティアをおこなっている「うるおい天使隊プロジェクト」http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10848840195.html さんに5/23発送で送らせていただきました。本当にありがとうございます。

また、物資の募集でも該当品をご提供くださった皆様、ほんとうにたくさんの物資をありがとうございました!!!皆様のお気持ちが被災地へ届き、少しでもの笑顔につながるといいです。
キャミ部マネージャーとして、キャミソールの在庫はショーツあわせ下着セットにいたしまして送らせていただきました。キャミソール部のほうはこれにて「廃部」になりますが、新しい部を発足予定♪物資はまだまだ募集しております。

物資報告3物資報告2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月は特にUVクリームや身体ふきシートなど夏を意識したものあつめようと思います。ひとり1本のUVケアも10人あつまれば10本になります。この機会にぜひ物資の寄付もよろしくお願いいたします。(6/26閉め切り予定)
■化粧水 ■乳液 ■ハンドクリーム ■UVクリーム ■リップクリーム ■ウェットティシュ(メイク落としも可) ■身体ふきシート ■シートパック ■アイボン ■手鏡 ■シャンプー&リンス ■アロマオイル(こちらのみ使っているものでも可) ■マッサージオイル ■洗顔石けん、ボディソープ■ヘアブラシ ■パンティライナー ■ジッパー付きビニール袋 ■下着 ■靴下

                                                by鈴木ゆみこ

「バースデーフラワー」

「ダルのおかわりを何度もいただく」

関連記事

  1. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  2. 「オリジナル・サッシェをクローゼットに吊るしてみる」

    プーケットで買ってきたエッセンシャルオイルとスパイスを使って、ロータス・オリジナル・サッシェを制作。…

  3. 「アキコ&ユキちゃんのショー」

     ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが…

  4. 「準備体操」

     メニューは全く外国のキッズヨガクラスと同じ。子供を飽きさせないメニューで、ウリとモナも一時間ば…

  5. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  6. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  7. 「第三回ロータス・アラフォーパーティ」

     第三回を迎えた独身男女の会。私も司会として久しぶりに参加しましたが、今回は男子の参加者が多く、…

  8. 「気の流れを良くしたところでバーへ」

     このあと、ずーっと流れていた去年の忘年会をやっとしました。三階のシャンパンバーでレディース・ハッピ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP