ヒーリングミュージック

「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッションを、バリ・ツアーズのトモコちゃんとしました。超内輪!でも、気持ち良かったぁ。実は、常々トモコちゃんとバリのヨガリトリートに泊まって毎日ヨガと「ベリーダンス健康法」三昧のツアーを企てているんだけど、人数が集まらず実行には到っていないのです。う~ん、このスンバらしい環境でぜひいつかはその夢を実現したいものです! 最低六人集まったらツアーとして成立するらし
いんだけど、希望者はぜひバリ・ツアーズ久保田智子さんあてに問い合わせメールを送って! marketing@abadibalitours.com(日本語でOK) 

2

ツアー成立時にはこのスタジオにCDプレイヤーを持ってって、音楽付きでやりたいです(笑)。今回一応、いつも使っているお気に入りのCD「カパラ・キルタン」を持ってったんだけど、なんとこのスタジオには、CDプレイヤーがなかったの! 思えばカデ先生も、なんの音楽も使わずヨガのクラスをやったけど(参加者はやはり私とトモコちゃんだけっ)、自然の音響とカデ先生の優しい声で、別に音楽は必要なかった。そして、トモコちゃんもベリーダンス初めてだったけど音楽ナシでイケた!うーん、自然は実に、ヒーリングミュージックなのね~。

ヒーリングミュージック

「ワカ・デ・ウマ」レストラン

関連記事

  1. ナチュラルムービング練習会六回目

    今回はベリーマッスルトレーニング前だったので、おついでに二名参加(^^)/初めての参加でしたが、…

  2. ロータスクリスマスPart3

    さーさ、現れで出たるはロータス・エンジェルズ。ロータスダンサーズの中でも初めてユニット名がついた…

  3. ロータスの子たちに母の日のプレゼントをもらいました。一週間アドバンスの誕生日プレゼントだったのです…

  4. 「原発反対署名発送」

    ロータスより原発反対10名分の署名を、鈴木ゆみこさんが郵送しました。このアクションにご興味のある方は…

  5. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

  6. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

  7. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  8. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP