ヒーリングミュージック

「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッションを、バリ・ツアーズのトモコちゃんとしました。超内輪!でも、気持ち良かったぁ。実は、常々トモコちゃんとバリのヨガリトリートに泊まって毎日ヨガと「ベリーダンス健康法」三昧のツアーを企てているんだけど、人数が集まらず実行には到っていないのです。う~ん、このスンバらしい環境でぜひいつかはその夢を実現したいものです! 最低六人集まったらツアーとして成立するらし
いんだけど、希望者はぜひバリ・ツアーズ久保田智子さんあてに問い合わせメールを送って! marketing@abadibalitours.com(日本語でOK) 

2

ツアー成立時にはこのスタジオにCDプレイヤーを持ってって、音楽付きでやりたいです(笑)。今回一応、いつも使っているお気に入りのCD「カパラ・キルタン」を持ってったんだけど、なんとこのスタジオには、CDプレイヤーがなかったの! 思えばカデ先生も、なんの音楽も使わずヨガのクラスをやったけど(参加者はやはり私とトモコちゃんだけっ)、自然の音響とカデ先生の優しい声で、別に音楽は必要なかった。そして、トモコちゃんもベリーダンス初めてだったけど音楽ナシでイケた!うーん、自然は実に、ヒーリングミュージックなのね~。

ヒーリングミュージック

「ワカ・デ・ウマ」レストラン

関連記事

  1. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  2. 「2011ロータスクリスマスパーティ」

    恒例のロータスクリスマスパーティ。まずは腹ごしらえからって、ショーの前にダンサーがこんなに飲んだり食…

  3. 「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

    この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチン…

  4. Kahinaベリー❤続き

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です。…

  5. 「ロータスセラピスト認定式」

    ロータスセラピスト第一号が誕生しました! 古庄美穂さんです。短い間に研鑽を積まれ、見事認定試験に合格…

  6. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  7. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  8. ラフターヨガ無料体験会

    5/29(日)14:00~15:00、ラフターヨガ(笑いヨガ)の無料体験会を催します!ラフターヨ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP