ヒーリングミュージック

「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッションを、バリ・ツアーズのトモコちゃんとしました。超内輪!でも、気持ち良かったぁ。実は、常々トモコちゃんとバリのヨガリトリートに泊まって毎日ヨガと「ベリーダンス健康法」三昧のツアーを企てているんだけど、人数が集まらず実行には到っていないのです。う~ん、このスンバらしい環境でぜひいつかはその夢を実現したいものです! 最低六人集まったらツアーとして成立するらし
いんだけど、希望者はぜひバリ・ツアーズ久保田智子さんあてに問い合わせメールを送って! marketing@abadibalitours.com(日本語でOK) 

2

ツアー成立時にはこのスタジオにCDプレイヤーを持ってって、音楽付きでやりたいです(笑)。今回一応、いつも使っているお気に入りのCD「カパラ・キルタン」を持ってったんだけど、なんとこのスタジオには、CDプレイヤーがなかったの! 思えばカデ先生も、なんの音楽も使わずヨガのクラスをやったけど(参加者はやはり私とトモコちゃんだけっ)、自然の音響とカデ先生の優しい声で、別に音楽は必要なかった。そして、トモコちゃんもベリーダンス初めてだったけど音楽ナシでイケた!うーん、自然は実に、ヒーリングミュージックなのね~。

ヒーリングミュージック

「ワカ・デ・ウマ」レストラン

関連記事

  1. ファンベール白熱!

    月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。ウクライナ人ベリーダ…

  2. 「新春マクロビプラン」

    高岸さんが、おうちの庭から柚をもいで来てくれました。まるちゃんは柚カップサラダに使う柚が調達できず、…

  3. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  4. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  5. 「ロータス❤ランチ」

    平日の昼下がり。あさいち太極拳~ベリーダンスのあと、カーチャン(私)が渋谷に行って、お気に入りのベト…

  6. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  7. 「ロータス一周年記念パーティ!」

     持ちよりパーティだったので、私はクスクスのサラダを作りました。ロータスのデザイナー、鈴木由美子さん…

  8. 「阿部ちゃん改造計画2009」

    皆様の健康と、美と、幸せを創造するSecret Lotusでは、特に緊急改造が必要な会員さんに関して…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP