もっちゃん51バースデー

毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。

今年のドレスコードはスパンコール。つっても、こんな派手なスパンコールのドレスを持ってるのはもちろんもっちゃんだけ。ある意味、奇跡の51歳と言えるでしょう。

お天気も良く、緑の中でシードルとクスクス♡

インドア派の私は、ピクニックなんて年にこの一回しか参加しないので、いい機会を与えてくれるもっちーに感謝です。

酔っぱらっちゃってピクニックマットに横になってたから撮れなかったんだけど、この周囲でダディがボディボールに乗ってたり(腰が痛いので持参)、ウリが友達のチワワを散歩させてたりしているのです。

チワワはもっちゃんのオカマ友達の愛犬。九カ月だから全速力で走りまくりよ。

ちなみにこのケーキ、いつかは買ってやろうと思っていたMa maisonのアルファベットケーキ。

お誕生日に名前の頭文字をプレゼントできるのです。二日前までに注文すればOK!

味はイチゴのショートケーキだけどさー。なんせMだから(笑)。

槇村さんとの対談♡

シークレットロータス 五月の予定

関連記事

  1. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  2. 「チャナンを川に流す」

     作ったお供えをみんなで川に流しているところ。…

  3. バレンタインせんべい?!

    2008年のバレンタインデーは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?我が家のイケイケギャルは、幼稚…

  4. 自然に還る内袋

    「自然に還る内袋」サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになって…

  5. 誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

    肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。恵比寿ガー…

  6. 「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

    ぐっちょ!テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサ…

  7. わんぱくらんど

    陶夢らんどにはこんな立派なプレイグラウンドもあり、ウリとまりんちゃんは盛り上がってしまいました。…

  8. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP