もっちゃん51バースデー

毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。

今年のドレスコードはスパンコール。つっても、こんな派手なスパンコールのドレスを持ってるのはもちろんもっちゃんだけ。ある意味、奇跡の51歳と言えるでしょう。

お天気も良く、緑の中でシードルとクスクス♡

インドア派の私は、ピクニックなんて年にこの一回しか参加しないので、いい機会を与えてくれるもっちーに感謝です。

酔っぱらっちゃってピクニックマットに横になってたから撮れなかったんだけど、この周囲でダディがボディボールに乗ってたり(腰が痛いので持参)、ウリが友達のチワワを散歩させてたりしているのです。

チワワはもっちゃんのオカマ友達の愛犬。九カ月だから全速力で走りまくりよ。

ちなみにこのケーキ、いつかは買ってやろうと思っていたMa maisonのアルファベットケーキ。

お誕生日に名前の頭文字をプレゼントできるのです。二日前までに注文すればOK!

味はイチゴのショートケーキだけどさー。なんせMだから(笑)。

槇村さんとの対談♡

シークレットロータス 五月の予定

関連記事

  1. カリオカレモン

    これが最後に飲んだカリオカレモン。なんと、レモンの皮にお湯を入れただけのシンプルなものです。が、なー…

  2. お約束のビール

    「お約束のビール」やはりドイツといったらビールで乾杯。このビールは、ここのホテルから一番近い醸造所…

  3. 「ぴにゃこらーだ」

     カーチャンは当然、お約束のココナッツシェルに入ったピニャコラーダをおやつ代わりに飲み、また昼寝。い…

  4. ウリの早朝森散策

    こんな山奥にお泊まりしたことないから、ウリは翌朝五時半に目覚め、「外行く~」と・・・。パジャマにカー…

  5. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いんです。昔はヒッピ…

  6. 「あきこさんポラ二回目」

    あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から…

  7. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  8. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP