もっちゃん51バースデー

毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。

今年のドレスコードはスパンコール。つっても、こんな派手なスパンコールのドレスを持ってるのはもちろんもっちゃんだけ。ある意味、奇跡の51歳と言えるでしょう。

お天気も良く、緑の中でシードルとクスクス♡

インドア派の私は、ピクニックなんて年にこの一回しか参加しないので、いい機会を与えてくれるもっちーに感謝です。

酔っぱらっちゃってピクニックマットに横になってたから撮れなかったんだけど、この周囲でダディがボディボールに乗ってたり(腰が痛いので持参)、ウリが友達のチワワを散歩させてたりしているのです。

チワワはもっちゃんのオカマ友達の愛犬。九カ月だから全速力で走りまくりよ。

ちなみにこのケーキ、いつかは買ってやろうと思っていたMa maisonのアルファベットケーキ。

お誕生日に名前の頭文字をプレゼントできるのです。二日前までに注文すればOK!

味はイチゴのショートケーキだけどさー。なんせMだから(笑)。

槇村さんとの対談♡

シークレットロータス 五月の予定

関連記事

  1. コラム10 フリーイベント@INFINITE YOGAとヴィーガ…

    今年の日本の春は気温がなかなか上がらない様ですが、ここサンディエゴも例年の春と比べると気温が低い様で…

  2. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

  3. 自然に還る内袋

    「自然に還る内袋」サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになって…

  4. 「タイで象に乗る」

    タイ観光ガイドにはエレファント・トレックが必ず載っているけど、まさか自分がほんとに乗るとは思っていま…

  5. 「新刊が夕刊フジで紹介されました」

    新刊『もしかして、更年期!?』が2/24日の夕刊フジで紹介されました。アラフォーの方々には、「ち…

  6. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

  7. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

  8. 「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

    今回は7/7七夕ということで、浴衣ナイトとなりました。講師の私は浴衣というわけにも行かず、麻の着物で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP