もっちゃん51バースデー

毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。

今年のドレスコードはスパンコール。つっても、こんな派手なスパンコールのドレスを持ってるのはもちろんもっちゃんだけ。ある意味、奇跡の51歳と言えるでしょう。

お天気も良く、緑の中でシードルとクスクス♡

インドア派の私は、ピクニックなんて年にこの一回しか参加しないので、いい機会を与えてくれるもっちーに感謝です。

酔っぱらっちゃってピクニックマットに横になってたから撮れなかったんだけど、この周囲でダディがボディボールに乗ってたり(腰が痛いので持参)、ウリが友達のチワワを散歩させてたりしているのです。

チワワはもっちゃんのオカマ友達の愛犬。九カ月だから全速力で走りまくりよ。

ちなみにこのケーキ、いつかは買ってやろうと思っていたMa maisonのアルファベットケーキ。

お誕生日に名前の頭文字をプレゼントできるのです。二日前までに注文すればOK!

味はイチゴのショートケーキだけどさー。なんせMだから(笑)。

槇村さんとの対談♡

シークレットロータス 五月の予定

関連記事

  1. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

  2. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  3. Beaches

    今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで…

  4. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

  5. コズミックダイアリー中級講座第二回

    前回から一ヶ月おいて、駒沢にある「ピラティス・ムーブメントスペース」で行われました。今回はぐっと難…

  6. サイパン

    今回ウリは私のデジカメでコテージ庭の花々や草木を撮影。…

  7. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  8. 「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

      この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP