もっちゃん51バースデー

毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。

今年のドレスコードはスパンコール。つっても、こんな派手なスパンコールのドレスを持ってるのはもちろんもっちゃんだけ。ある意味、奇跡の51歳と言えるでしょう。

お天気も良く、緑の中でシードルとクスクス♡

インドア派の私は、ピクニックなんて年にこの一回しか参加しないので、いい機会を与えてくれるもっちーに感謝です。

酔っぱらっちゃってピクニックマットに横になってたから撮れなかったんだけど、この周囲でダディがボディボールに乗ってたり(腰が痛いので持参)、ウリが友達のチワワを散歩させてたりしているのです。

チワワはもっちゃんのオカマ友達の愛犬。九カ月だから全速力で走りまくりよ。

ちなみにこのケーキ、いつかは買ってやろうと思っていたMa maisonのアルファベットケーキ。

お誕生日に名前の頭文字をプレゼントできるのです。二日前までに注文すればOK!

味はイチゴのショートケーキだけどさー。なんせMだから(笑)。

槇村さんとの対談♡

シークレットロータス 五月の予定

関連記事

  1. 林さんの新刊♡

    懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/三年間、台湾に風水修業に出て帰国…

  2. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  3. 「スコール」

    シンガポールは雨季。午前中ピーカンでも、午後になって集中豪雨に襲われる毎日でした。ダッククルーズから…

  4. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  5. 「ウォータースライダーとジャンプ台」

    去年の夏から、ダディの意向でリゾートホテルは「流れるプール」と「ウォータースライダー」がないとNGと…

  6. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  7. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

  8. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP