「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

オーシャンビーチピア(桟橋)

朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます。キッチンの窓から青空が見えると、気持ちの良い朝を満喫したくなるんです。

家の前の道をまっすぐ3ブロック歩くと、オーシャンビーチピア(桟橋)に続いています。かなり長いコンクリート製の桟橋で、朝から釣りをしている人たちや、ジョギングをしている人がいます。そして時々、イルカさんもピアから見られる時もあります。一見、普通の西海岸ビーチタウンの風景に見えますが、実はヒッピービーチタウンOB、この桟橋在住、ドレットヘアーで綺麗に日焼してる方々が数名ベンチの上または下で寝ています。

090811

ピアの階段を下ってビーチに降りると、サーファー達がボードを抱えて次々ビーチにやってきます。そんな風景を見ながら裸足でビーチを歩くのはとても気持ちが良いです。小腹が空いた頃家に戻り、何を食べようかとキッチンをうろついていると、ご近所さん達の朝食の音が聞こえてきます。

なんだと思いますか? シリアルを入れた器にスプーンが当たる音が聞こえてくるのです。そして私もシリアルボールにフルーツとホールウィートシリアルを入れ、”キッコーマン”ソーイミルクを注ぎ、スプーンをカンカンさせてシリアルを頬張ります。ん? 日本でキッコーマンの豆乳なんてありましたっけ?

Naomi Takanashi ntakanashi@hotmail.com
ナオミの結婚式は9/9に決定! 結婚準備に追われるナオミに励ましメールを送ろう!

「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POOP BAG(ペットの糞処理バック))」   

関連記事

  1. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  2. 赤坂忍者レストラン

    ウリちゃん十一歳の誕生日は、「赤坂♡夜のお出かけ」。大人ぶりたい年頃なのでお友達もみんなウキウキ(…

  3. キャットショー②

    キャットショー二日目。6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して…

  4. 「村山山荘の炭火焼」

     夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、講師全員…

  5. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  6. 「こ、これは何?」

     手作り石鹸ではありませぬ。夫の母が御雛様に送ってくれた、なんと菱餅カラーのお餅でございますよ。ひえ…

  7. 「Lovely Path」

    部屋のある棟からパブリックエリアに抜ける小路。毎日支度をしてはここを通ってプールに行ったりごはん食べ…

  8. おめでたい話題

    二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP