「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

オーシャンビーチピア(桟橋)

朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます。キッチンの窓から青空が見えると、気持ちの良い朝を満喫したくなるんです。

家の前の道をまっすぐ3ブロック歩くと、オーシャンビーチピア(桟橋)に続いています。かなり長いコンクリート製の桟橋で、朝から釣りをしている人たちや、ジョギングをしている人がいます。そして時々、イルカさんもピアから見られる時もあります。一見、普通の西海岸ビーチタウンの風景に見えますが、実はヒッピービーチタウンOB、この桟橋在住、ドレットヘアーで綺麗に日焼してる方々が数名ベンチの上または下で寝ています。

090811

ピアの階段を下ってビーチに降りると、サーファー達がボードを抱えて次々ビーチにやってきます。そんな風景を見ながら裸足でビーチを歩くのはとても気持ちが良いです。小腹が空いた頃家に戻り、何を食べようかとキッチンをうろついていると、ご近所さん達の朝食の音が聞こえてきます。

なんだと思いますか? シリアルを入れた器にスプーンが当たる音が聞こえてくるのです。そして私もシリアルボールにフルーツとホールウィートシリアルを入れ、”キッコーマン”ソーイミルクを注ぎ、スプーンをカンカンさせてシリアルを頬張ります。ん? 日本でキッコーマンの豆乳なんてありましたっけ?

Naomi Takanashi ntakanashi@hotmail.com
ナオミの結婚式は9/9に決定! 結婚準備に追われるナオミに励ましメールを送ろう!

「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POOP BAG(ペットの糞処理バック))」   

関連記事

  1. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

  2. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  3. 「雪だるま!」

     東京地方も昨日(11・祝)は雪に見舞われ、いや~、冷えたわ~。しかし子供は風の子、昨日ミニミニサイ…

  4. 十三の月の暦で生活するようになると

    十三の月の暦で生活するようになると、実際どのような人になるか、というのがこの図。宇宙からはいいメッ…

  5. 「40代、大人女子のための”お年頃”読本ランチ打ち上げ♡」

    新刊 「40代、大人女子のための”お年頃”読本」打ち上げで、編集者としっぽりHikarieでランチし…

  6. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  7. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  8. 「まい・すうぃ~と❤Scripps Inn」

    ここが滞在したスクリプス・イン。新婚旅行で泊まったコテージなんだけど、古くてこじんまりしてて、かわう…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP