「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

オーシャンビーチピア(桟橋)

朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます。キッチンの窓から青空が見えると、気持ちの良い朝を満喫したくなるんです。

家の前の道をまっすぐ3ブロック歩くと、オーシャンビーチピア(桟橋)に続いています。かなり長いコンクリート製の桟橋で、朝から釣りをしている人たちや、ジョギングをしている人がいます。そして時々、イルカさんもピアから見られる時もあります。一見、普通の西海岸ビーチタウンの風景に見えますが、実はヒッピービーチタウンOB、この桟橋在住、ドレットヘアーで綺麗に日焼してる方々が数名ベンチの上または下で寝ています。

090811

ピアの階段を下ってビーチに降りると、サーファー達がボードを抱えて次々ビーチにやってきます。そんな風景を見ながら裸足でビーチを歩くのはとても気持ちが良いです。小腹が空いた頃家に戻り、何を食べようかとキッチンをうろついていると、ご近所さん達の朝食の音が聞こえてきます。

なんだと思いますか? シリアルを入れた器にスプーンが当たる音が聞こえてくるのです。そして私もシリアルボールにフルーツとホールウィートシリアルを入れ、”キッコーマン”ソーイミルクを注ぎ、スプーンをカンカンさせてシリアルを頬張ります。ん? 日本でキッコーマンの豆乳なんてありましたっけ?

Naomi Takanashi ntakanashi@hotmail.com
ナオミの結婚式は9/9に決定! 結婚準備に追われるナオミに励ましメールを送ろう!

「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POOP BAG(ペットの糞処理バック))」   

関連記事

  1. リユニオン♡パーティ

    今年のイブはダディがお仕事なので、ウリと二人でしんみりだわ、と思いきや、オーストラリアからハナちゃん…

  2. 降りてくれ~

    「ナオちゃん、私のダディに乗っていいよ~」(18.5キロ)「え~、いいの~」(24キロ)「は、早…

  3. 「クラークキーからダッククルーズに乗り換える」

     波止場から船に乗り換え、湾を一周。…

  4. 「ライトキャッチャー」

     シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチ…

  5. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  6. 祝! 『渋谷ビター・エンジェルズ』出版

    親戚のおじさんかい? そして正月かい?といった調子の写真ですが、『渋谷ビター・エンジェルズ』を持っ…

  7. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

  8. 「寒くないの? ダディ・・・」

    誰もいないプールで、意地でもリゾート気分のダディ。ニューオータニのプール、夏は盛り上がるけど、やっぱ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP