浮き輪に二人乗り

090921-4

これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です。だって、川だけにゆるやかな流れといってもどこまでも流れて行っちゃうわけでしょう。子供たちは面白がって結構な距離を流れては戻ってきてを繰り返していました。流れるプールの原型ってこれだったのね~。

福生南公園付近の川

福生南公園付近の川

関連記事

  1. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  2. youtube始めました(^^)/

  3. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  4. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  5. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  6. 「お色直しはおばあさまのお着物❤」

     マリコさん、お色直しはおばあさまのお着物❤ 遠藤波津子もびっくりなほどクラシックかつビューティフル…

  7. ourage連載佳境!!!

    集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、1…

  8. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP