キッゾ紙幣とお財布

20080911_084806これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもらえる。右はウリが衛生士になったところ。下にあるのは手漉き和紙。地味な仕事ばっかりだけどさ、女の子に人気の「エステティシャン」とか「キャビンアテンダント」、「ファッションモデル」なんかは、やはり待ち時間が長すぎて参加できなかった。ここに行くにはグループで、お友達同士で行ったほうが絶対いい! 短くても十五分は待たなきゃなんないから、待ってる間に退屈しなくて
済むもん。ママたちもおしゃべりできるし、助け合えるから(ちょっと子供見ててもらって飲み物買ってくるとかさ)。

折形ワークショップ

旧暦の美しいカレンダー

関連記事

  1. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  2. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

  3. ぎん月のお食事

    「神在月のお献立」がついた夕飯。十月は神無月なのですが、諏訪大社には神様がいらっしゃるそうで、こ…

  4. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  5. 「小京都旅行?」

    雨が上がったのでお友達のレイちゃんとお庭を散歩。小京都気分ってか?レイちゃんは七五三の写真をこのお…

  6. 「インド人街のダディ」

     どんより~。こうやってローカルなインドレストランに座っていると、とても日本人には見えないダディ。こ…

  7. 梅酒のソーダ割り

    乾杯は梅酒のソーダ割り。器も素敵だけど氷もまんまる。…

  8. 「インドの神様カードで遊ぶウリ」

     お友達が遊びに来て、カーチャンが買ってきたインドの神様カードで遊ぶウリ。このカード、ロータスに備品…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP