キッゾ紙幣とお財布

20080911_084806これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもらえる。右はウリが衛生士になったところ。下にあるのは手漉き和紙。地味な仕事ばっかりだけどさ、女の子に人気の「エステティシャン」とか「キャビンアテンダント」、「ファッションモデル」なんかは、やはり待ち時間が長すぎて参加できなかった。ここに行くにはグループで、お友達同士で行ったほうが絶対いい! 短くても十五分は待たなきゃなんないから、待ってる間に退屈しなくて
済むもん。ママたちもおしゃべりできるし、助け合えるから(ちょっと子供見ててもらって飲み物買ってくるとかさ)。

折形ワークショップ

旧暦の美しいカレンダー

関連記事

  1. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

  2. 「サンタ(ダディ)しーっ」

    私は小二からサンタさんは父親であることに気付いて、背広のポケットに欲しいゲームのメモを忍ばせた口だか…

  3. 「いろんなものを使って自然の音を出す」

     残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や…

  4. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

  5. 「これがそのエスカレーター」

     あなたは、登れますか? 長過ぎててっぺんが見えない!!!…

  6. 「最終日のゴッデスポーズ」

     「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれ…

  7. カリオカレモン

    これが最後に飲んだカリオカレモン。なんと、レモンの皮にお湯を入れただけのシンプルなものです。が、なー…

  8. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP