「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータスにて施術をしてもらいました。ポラリティはその人のエネルギー状態を見て調節するので、私の様子をホワイトボードに描いて説明してくれたのです。
生理が長く続いたことにより、子宮がお疲れ気味。重なる第一チャクラ、第三チャクラも影響を受け、疲れているとのことです。
「ほ~」
って、そんなことより驚いたのが、なんとアキコさん、しばらく会わないうちに御懐妊していました! 45歳、自然妊娠五カ月目! 不妊治療&高年齢ハイリスク出産の多い大学病院では先生に「奇跡だ」と言われたそうですよ! 結婚三年目、生理も不順になり、もう更年期かと諦めきっていたのにだそうです。うーん、まっこと、子供って授かりもんなのね~。

 

「父の日ギフト2012」

Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. ホワイトデーに届きました!

    今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさ…

  2. 「カラフルなトルコ料理屋」

     アラブ人街をそぞろ歩き、夕方になるとオープンエアカフェの店頭にて七輪みたいなもので炭火が起こされて…

  3. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  4. バックスタイル

    バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえま…

  5. 「ぼぎちんアラビア語版、見本、届きました」

    ひえ~、全く読めないけど、なんだか立派な装丁だわ❤ しおりの紐がついてない代わりに、オリジナルのブッ…

  6. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

  7. 「ジャンジャンの新居訪問」

     おなかん中にいる頃からの幼馴染、ジャンジャン(フランス人とのハーフ)が池袋の近くに引っ越したので、…

  8. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP