「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータスにて施術をしてもらいました。ポラリティはその人のエネルギー状態を見て調節するので、私の様子をホワイトボードに描いて説明してくれたのです。
生理が長く続いたことにより、子宮がお疲れ気味。重なる第一チャクラ、第三チャクラも影響を受け、疲れているとのことです。
「ほ~」
って、そんなことより驚いたのが、なんとアキコさん、しばらく会わないうちに御懐妊していました! 45歳、自然妊娠五カ月目! 不妊治療&高年齢ハイリスク出産の多い大学病院では先生に「奇跡だ」と言われたそうですよ! 結婚三年目、生理も不順になり、もう更年期かと諦めきっていたのにだそうです。うーん、まっこと、子供って授かりもんなのね~。

 

「父の日ギフト2012」

Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  2. 旧暦の美しいカレンダー

    これは「折形デザイン研究所」、「Shop様方」で売られている旧暦。明治の初めまで、日本では「太陽太…

  3. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  4. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  5. 「グラスボートでお魚を見に」

     最終日、ダメ押しで観光アクティビティを。グラスボートでお魚を見に行きませんか? という典型的なやつ…

  6. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  7. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  8. 「母の日2013」

    今年の母の日はちょっと進化しました。なななんと、ダディとウリがディナーを作ってくれたんです!数日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP