「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータスにて施術をしてもらいました。ポラリティはその人のエネルギー状態を見て調節するので、私の様子をホワイトボードに描いて説明してくれたのです。
生理が長く続いたことにより、子宮がお疲れ気味。重なる第一チャクラ、第三チャクラも影響を受け、疲れているとのことです。
「ほ~」
って、そんなことより驚いたのが、なんとアキコさん、しばらく会わないうちに御懐妊していました! 45歳、自然妊娠五カ月目! 不妊治療&高年齢ハイリスク出産の多い大学病院では先生に「奇跡だ」と言われたそうですよ! 結婚三年目、生理も不順になり、もう更年期かと諦めきっていたのにだそうです。うーん、まっこと、子供って授かりもんなのね~。

 

「父の日ギフト2012」

Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. Bio hotel

    ビオホテル連盟に入っているこのホテルは、少しずつエコホテルとして改装中。改装した部屋を見せてもらうと…

  2. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  3. 「講演中、待ちを入れるウリとダディ」

     今回は家族旅行を兼ねての講演会&ワークショップということで、ダディとウリも同行。講演中、日本人会内…

  4. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  5. サイパン

    今回ウリは私のデジカメでコテージ庭の花々や草木を撮影。…

  6. 「自然と、皆様に感謝♥」

     ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感謝を捧…

  7. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  8. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

最近の記事

PAGE TOP