「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータスにて施術をしてもらいました。ポラリティはその人のエネルギー状態を見て調節するので、私の様子をホワイトボードに描いて説明してくれたのです。
生理が長く続いたことにより、子宮がお疲れ気味。重なる第一チャクラ、第三チャクラも影響を受け、疲れているとのことです。
「ほ~」
って、そんなことより驚いたのが、なんとアキコさん、しばらく会わないうちに御懐妊していました! 45歳、自然妊娠五カ月目! 不妊治療&高年齢ハイリスク出産の多い大学病院では先生に「奇跡だ」と言われたそうですよ! 結婚三年目、生理も不順になり、もう更年期かと諦めきっていたのにだそうです。うーん、まっこと、子供って授かりもんなのね~。

 

「父の日ギフト2012」

Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  2. 「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

      この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調…

  3. コーネンキなんてこわくないが発売されました(^^)/

    とうとう発売されました(^^)/一年半、集英社のウェブマガジン「OurAge」の連載で体当た…

  4. 「新年の誓い」

     こちら、シロソ・ビーチの「新年の誓いコーナー」。既にたくさん書きこまれていますが、ウリも「今年こそ…

  5. 「ダディの特訓で水泳上達!」

    ぐるーっと回って来るウリ。最近は浮き輪ナシでも結構泳げるようになりました。…

  6. 「うまい朝飯のお洒落カフェ」

    ダディが撮影で来たとき発見した”うまい朝飯のお洒落カフェ”。とはいってもサーフィンから帰って来てから…

  7. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  8. 「香取家訪問ツアー」

     個人鑑定のあと、香取家訪問ツアーに全員が参加するという、乗りのいいロータスの面々。かとちゃんちの大…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP