「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータスにて施術をしてもらいました。ポラリティはその人のエネルギー状態を見て調節するので、私の様子をホワイトボードに描いて説明してくれたのです。
生理が長く続いたことにより、子宮がお疲れ気味。重なる第一チャクラ、第三チャクラも影響を受け、疲れているとのことです。
「ほ~」
って、そんなことより驚いたのが、なんとアキコさん、しばらく会わないうちに御懐妊していました! 45歳、自然妊娠五カ月目! 不妊治療&高年齢ハイリスク出産の多い大学病院では先生に「奇跡だ」と言われたそうですよ! 結婚三年目、生理も不順になり、もう更年期かと諦めきっていたのにだそうです。うーん、まっこと、子供って授かりもんなのね~。

 

「父の日ギフト2012」

Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「カカオの実を割ったところ」

     これがカカオの実を割ったところ。この中の種を一週間と五日干して、ローストして挽き、チョコレート作り…

  2. 「ベリーダンス健康法」体験談

    ♥鹿児島での「ベリーダンス健康法」に参加していただいた、雅子さんからの感想です。本人の許可を取って、…

  3. 「長野観光~」

    むじなさんを撫で撫でするウリ。これって、せんと君と同じ作家さんの作品では?&…

  4. 「井戸様撮影会」

     二十分ほど並んでみなさん撮影しております。鏡のように清んだ井戸で、私が撮影したときは曇っていたのに…

  5. 横森式ベリーダンス健康法! ただいま製作中

     五月発売予定の「横森式ベリーダンス健康法」(ヴィレッジブックス刊)、ただいま製作中! これは誰でも…

  6. 「じゃ~、キックボード乗って帰るよ~」

    代官山のヘアサロン「roraima」の前で。ダディも髪の毛、切りました。あ、アフロさん?すごい癖っ…

  7. 「今年のピラティスはwith小道具」

     今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコンディ…

  8. 自家製へちま

    板橋のアニキのおうちにへちまがなってて、「これからどうやってアレになんのかね?」と興味を持ったら、「…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP