スマホ対応公式ホームページ出来♥

substitution_thumbnailスマホユーザーの皆様、お待たせしました(^◇^)

スマホ対応「横森理香公式ホームページ」がやっと出来上がりました!

今時はパソコンを開かない方が多く、スマホでは旧ホームページは見づらくて、特に老眼が進む”お年頃女子”にとっては、閲覧が大変な苦労だったと思います。

私も、古いワードプレスでコラムを書くのが辛く、使いずらさについつい怠け気味になってしまっていました。

新しいワードプレス、使いやす~い♥ 閲覧もスッキリしやすくなりました(^^)/

縁あってお願した宮崎の細マッチョ&イケメン・ウェブデザイナー鬼丸さんによって、膨大な量の過去記事も全てアップしてもらえ(さすがアスリート!)、旧記事も出てきやすくなりました。

私も懐かしく、娘の小さい頃の写真を眺めました。ありがとう♡鬼丸さん!

みなさま、これからも「横森理香公式ホームページ」及び、コミュニティサロン「シークレットロータス」をよろしくお願いします(^^)/

アニマルチャリティのイベント大成功❣️

テレビ出演のお知らせ

関連記事

  1. 「長野ワークショップ」

    シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場…

  2. 「今年のちらし寿司は・・・」

     タマネギさん無きあと、毎年この日が来るのがちとストレスな私。去年は「すし太郎」でダマしたものの、毎…

  3. 「鳳鳴館~Homeikanでランチ♡」

    ロータス昼ヨガのあと、みんなでランチするのが楽しみなんだけど、ロータス至近の飲食店はすべて食いつくし…

  4. 「ヤシの木の木陰で放課後」

    チョコレートデザートを食べ終わり、芝生の校庭で遊ぶ子供たち。グリーンキャンプは一日ごとのデイキャンプ…

  5. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  6. 「マデズ・ワランでランチ」

    スパを見学したあと、マデズ・ワランでランチ。32歳ぐらいバリに来たとき、すでにトレンディなレストラン…

  7. 「カラフルなトルコ料理屋」

     アラブ人街をそぞろ歩き、夕方になるとオープンエアカフェの店頭にて七輪みたいなもので炭火が起こされて…

  8. 「中学生以下お断りのレストランへ」

     ディナーはダディのおごりで22階のフレンチレストランへ。ここは中学生以下お断りだと知らずに予約。で…

コメント

    • 宮城久美
    • 2016年 10月 02日

    こんにちは(^^)今迄は、シークレットロータスのブログを覗いていました。新しく出来たスマホ対応のホームページとても見やすい(^^)です。スマホ派なのでありがたいです❗️(^^)
    〜ベリィダンスのおかげで肩凝り解消しました(^^)ありがとうございます❗️〜

    add_action( 'wp_footer', 'mycustom_wp_footer' ); function mycustom_wp_footer() { ?>
  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP