スマホ対応公式ホームページ出来♥

substitution_thumbnailスマホユーザーの皆様、お待たせしました(^◇^)

スマホ対応「横森理香公式ホームページ」がやっと出来上がりました!

今時はパソコンを開かない方が多く、スマホでは旧ホームページは見づらくて、特に老眼が進む”お年頃女子”にとっては、閲覧が大変な苦労だったと思います。

私も、古いワードプレスでコラムを書くのが辛く、使いずらさについつい怠け気味になってしまっていました。

新しいワードプレス、使いやす~い♥ 閲覧もスッキリしやすくなりました(^^)/

縁あってお願した宮崎の細マッチョ&イケメン・ウェブデザイナー鬼丸さんによって、膨大な量の過去記事も全てアップしてもらえ(さすがアスリート!)、旧記事も出てきやすくなりました。

私も懐かしく、娘の小さい頃の写真を眺めました。ありがとう♡鬼丸さん!

みなさま、これからも「横森理香公式ホームページ」及び、コミュニティサロン「シークレットロータス」をよろしくお願いします(^^)/

アニマルチャリティのイベント大成功❣️

テレビ出演のお知らせ

関連記事

  1. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  2. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

  3. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

  4. 「今年の恵方は南南東」

     まるかぶり寿司を恵方に向かって頬張るダディ。だ、大丈夫? 目が虚ろよ~。 今年の節分は、ピラテ…

  5. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  6. 暑気払いにマンダリンでディナー

    今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。術後一カ月はプールもダメなので、この夏は…

  7. 「小京都旅行?」

    雨が上がったのでお友達のレイちゃんとお庭を散歩。小京都気分ってか?レイちゃんは七五三の写真をこのお…

  8. 「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

    世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買っ…

コメント

    • 宮城久美
    • 2016年 10月 02日

    こんにちは(^^)今迄は、シークレットロータスのブログを覗いていました。新しく出来たスマホ対応のホームページとても見やすい(^^)です。スマホ派なのでありがたいです❗️(^^)
    〜ベリィダンスのおかげで肩凝り解消しました(^^)ありがとうございます❗️〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP