スマホ対応公式ホームページ出来♥

substitution_thumbnailスマホユーザーの皆様、お待たせしました(^◇^)

スマホ対応「横森理香公式ホームページ」がやっと出来上がりました!

今時はパソコンを開かない方が多く、スマホでは旧ホームページは見づらくて、特に老眼が進む”お年頃女子”にとっては、閲覧が大変な苦労だったと思います。

私も、古いワードプレスでコラムを書くのが辛く、使いずらさについつい怠け気味になってしまっていました。

新しいワードプレス、使いやす~い♥ 閲覧もスッキリしやすくなりました(^^)/

縁あってお願した宮崎の細マッチョ&イケメン・ウェブデザイナー鬼丸さんによって、膨大な量の過去記事も全てアップしてもらえ(さすがアスリート!)、旧記事も出てきやすくなりました。

私も懐かしく、娘の小さい頃の写真を眺めました。ありがとう♡鬼丸さん!

みなさま、これからも「横森理香公式ホームページ」及び、コミュニティサロン「シークレットロータス」をよろしくお願いします(^^)/

アニマルチャリティのイベント大成功❣️

テレビ出演のお知らせ

関連記事

  1. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  2. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

  3. 「霧が立ち込めるラホヤの朝」

    今回、ビーチには朝晩霧が立ち込め、幻想的な風情を味わえました。海もかなり荒れていて、朝散歩も寒かった…

  4. 「母の日2011」

     フレームを選んでオリジナルカード作り。最近のデジカメってこーゆーこともできるんだって。娘が使いこな…

  5. 「パトリック先生」

     先生はヨガジャヤのオーナー、パトリック先生。武士道精神とも言える正統的ヨガの教えを、しつこくし…

  6. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

  7. 「ハナエちゃん旅立ちの会」

     ロータスのメイクアップ講座でも活躍した元ファッションバイヤーのハナエちゃんが、とうとう夫息の待つシ…

  8. 白ソーセージ

    これが名物・白ソーセージ。日本著作権協会の栗田さんに、「今の季節、ドイツは白ソーセージとビールが最高…

コメント

    • 宮城久美
    • 2016年 10月 02日

    こんにちは(^^)今迄は、シークレットロータスのブログを覗いていました。新しく出来たスマホ対応のホームページとても見やすい(^^)です。スマホ派なのでありがたいです❗️(^^)
    〜ベリィダンスのおかげで肩凝り解消しました(^^)ありがとうございます❗️〜

    add_action( 'wp_footer', 'mycustom_wp_footer' ); function mycustom_wp_footer() { ?>
  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP