「月のサイクルヨガ体験!」

 品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれた、ボリウッドダンサーでもある三輪かのんさん。その名の通り観音様のように神秘的な美しさをたたえた方で、声がまた素晴らしく、サンスクリット語の発音も立体的。本場の発音は音が立体的なので、三次元世界にいながら、チャントするだけで四次元、五次元にまで行けるそう。ロータスでもきたる3/20、チャンティングセッションを依頼してしまいました。

Photo by 幸田森 for Yoga Jounal(詳しくは「ヨガジャーナル日本版」で!)

 ちなみに、私のはいているヨガパンツはかとちゃんのベトナム土産。色違いをロータスウェブショップで発売中❤月のサイクルヨガ

「3/13アラフォーパーティ❤ホワイトデーイブSpecial」

「久々にベールヒリング@ロータス」

関連記事

  1. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  2. 「チャイをくだちゃい!!!」

     さ、さむい・・・。本格的な冬の到来。最近クローブ(丁子)を入れたホットブランデーをナイトキャップに…

  3. 「風のエレメント」

    あきこさんのポラリティ、五つのエレメントを集中的に受けている私。今回は「風のエレメント」を受けました…

  4. Alter wirt

    こちらはGrunwald(グリューンヴァルト)にある「アルター・ヴィルト」。オーガニック・レストラン…

  5. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  6. ロータスライナーできました(^^)/

    今まさに子宮ケア、温活がブーム♡そこでロータスでは、ロータスオリジナル布ナプキン、ロータスラ…

  7. 美味しいドイツのリースリング

    今回の旅で、「ドイツワインは甘い」という印象を覆された!これはホテルのハウスワインでドイツのリース…

  8. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP